正社員
チョコレートスタンド「ゴディバ」の
店舗運営をお任せします。
●店舗での接客・販売
●店舗管理業務
(売上、販売、在庫、衛生管理等)
●顧客情報の記載・管理
●アルバイトスタッフの教育
:::一日の流れ(例):::
*9:30 /開店準備(商品補充と清掃)
*9:50 /朝礼(当日の動きの確認など)
*10:00/開店(接客や包装など)
*13:00/休憩
*14:00/発注や新商品の確認など
*16:00/夕方はピークタイムの為、接客フォロー
*18:30/退勤
★繁忙期を除くと
残業はほとんどないため
定時で退勤しています!
【お仕事の魅力】
ゴディバでは現場スタッフが中心となって
オンリーワンのお店づくりを行っています。
バレンタインやクリスマスなど
季節ごとにプロモーションや
イベントも現場で企画し、
本社スタッフや
ディベロッパー様とも連携し
魅力あるショップを作り上げていきます。
【ワークライフバランスもばっちり!】
シフトは月ごとに決めており、
土・日の希望休も出せますし
繁忙期以外は有給休暇が取りやすい環境。
残業も月10時間程度と少ないので、
プライベートの時間も大切にできます。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > ホールスタッフ、フロアスタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【GODIVA/富山大和】 ◆セントラム「グランドプラザ前」下車 ◆マイカー通勤OK (駐車場代会社負担) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | ●月給:180,000円~ ●年収:2,160,000円~+インセンティブ(年4回) ※スキル・経験に応じて決定します。 ※前職を考慮します。 ※インセンティブ:最大年間350,000円 <手当・待遇> ◆インセンティブ:年4回 ◆昇給:年1回 ◆交通費全額支給 【勤務時間】 【1ヶ月単位の変形労働時間制】 └週平均労働時間:40時間 └休憩時間:60分 └実働8時間/休憩1時間 <シフト例> └09:00~18:00 └10:00~19:00 └12:00~21:00 ※残業:10時間未満/月 【待遇・福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) ・時間外勤務手当 ・定期健康診断(年1回) ・社員割引制度 ・慶弔金制度 ・産休・育休制度 ・制服貸与 ・バースディゴディバ(入社1年後から誕生日にゴディバ製品をプレゼント) ・結婚手当(3万円支給) ・出産手当(2万円支給/第2子以降も同額を支給) ・教育制度・資格補助あり ・屋内完全禁煙 |
休日・休暇 | ・週休2日シフト制(月間8日以上) └土日の希望休も相談可能 ・有給休暇(初年度10日) └年間平均13.3日取得(2022年度実績) ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 <産休・育休後の復職実績あり> 2022年:育休開始15名 / 復帰13名 2021年:育休開始14名 / 復帰13名 ※復帰時には一人ひとりの状況に合わせた、 役職や勤務体制を用意しています |
応募資格 | \学歴不問!/ 【必須】 ●何かしらの接客経験・販売経験 └食品、アパレル、雑貨は尚可 【歓迎】 ●飲食・カフェ経験 ●フリーターさん ●未経験の方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴディバジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-2-1 |
事業内容 | ■事業内容: 菓子(チョコレート)、乳製品、茶類、飲料等の販売および輸出入 |
代表者 | 代表取締役社長:ジェローム・シュシャン |
URL | http://www.godiva.co.jp |
設立 | 年1994年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,400名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。