正社員
【職務内容】
現在の1課体制を2課体制(BEAUTY/WELLNESS)とし、ブランドセンター(WELLNESS系)の運営管理をお願いします。
またゆくゆくはCRM事業を成長させる役割も担っていただきたいと考えています。
・お客様からの問い合わせ傾向を確認、分析し、社内の各担当部署に共有
・新商品の事前共有を受け、その情報をもとに教育準備
・グループ内の業務量を常に把握し、疑問解決、対応を行う
・既存商品の情報更新(お客様への対応ナレッジなど)
・新商品発売後の問題課題の情報収集と展開
★WELLNESS系とは★
SIXPADやNEWPEACE、Styleなどの健康に向けた製品を主に取り扱っております。
【業務の魅力】
カスタマーサービスは、MTGファンを守り、つくる部署です。
実際に商品を使用されているお客様の対応から、開発、販売部署、会社内に、ご要望を届けることで、未来のファンつくりをします。そして各部署間のハブとして各所にお客さまからのご要望を展開することで、MTGの企業価値を向上させられます。
また新商品について、開発との意見交換を行い、商品価値や背景をメンバーに伝えるポジションでもある為、商品に対する思い入れを直接感じることができるポジションです。
【当社の魅力】
東京証券取引所グロース市場。ベンチャー企業と思われがちですが実は創業1994年。多数の特許も申請し、また学術的なエビデンスも大切にした誠実な製品作りを行なっています。
マルチ販売チャネルを活かしてコロナ禍においてもECチャネルを中心に業績は好調推移。B happy、MTG LIFEPLANの加盟店、会員の積み上げと新商品・新ブランドを生み出し続ける開発システムの成長サイクルによる継続的な成長を目指し、積極的な増員採用を行っています。
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 店長、店長候補、マネージャー |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市東区泉2丁目18-13 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ・サービス現場の運営管理を3年以上経験をしている方 ※運営管理(業務量予測、人員配置、売上、経費の予実管理から年間計画。社内報告) ・5名以上の組織のマネジメント経験(目安:3年以上) ・組織改善、現場改善、業務改善など何らかの改善に携わったことのある方 【歓迎要件】 ・サービス業界でスーパーバイザー、フロアマネージャーなどのご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。