正社員
《秘書業務未経験OK☆》
”あらゆるお肌悩みに誠実向き合う”有名美容皮膚科クリニックで<役員秘書>積極採用中!
*年俸400万円~
*年間休日120日
*嬉しい美容施術社割あり
⇒自身の美活にも積極的に取り組めます♪
================
開院から20年以上、質の高い美容医療が評判の美容皮膚科クリニックで、
スケジュール管理がメインの役員秘書業務をお任せします。
<お仕事詳細>
・役員のスケジュール管理、調整
・電話やメール対応、来客対応
└外国商標も取り扱う為英会話・英文メールでの対応があります
・専属ドライバーへの連絡、車両手配、車輛管理
・会食手配、出張手配、経費精算
・領収書の整理
・社内外との諸連絡・調整
・商標の管理、修正
・PR業務のサポート
・お中元、お歳暮の手配、管理
・役員個人業務の補助 …など
\求人ポイント/
▼経営判断の場に立ち会える◎
会社役員との距離が近いポジションの為会社の経営判断の場に多数関わる事ができます。
事業会社の全体像を見ながら様々な経験を積むことができるので
これまでの秘書業務や接客・接遇経験を活かしてスキルアップしたい方にオススメの環境です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区南青山3 各線「表参道駅」より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ◆年俸制:年俸を12分割した金額を月々支給 ※当ポジションは労基法41条2号に該当する為(管理監督者扱い)、割増賃金の支払いはありません ◆昇給:年1回 ※個人の貢献度を勘案し決定 【勤務曜日】 月~日の中でシフト制*週5日勤務 【勤務時間】 9:30~18:30 実働8時間、60分 【試用期間】 試用期間:有(6ヶ月) ※試用期間中は契約社員、その後正社員へ転換。その他の条件に変更はありません 【福利厚生】 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費規定支給(月3万円まで) ・産休・育休制度(取得実績有) ・社員割引制度(施術費用・オリジナルコスメ購入割引等) ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | <年間休日120日>※冬季休暇含む ・週休2日制 └秘書業務の為休日の業務もあり ・冬季休暇(4日) ・有給休暇 |
応募資格 | \未経験OK!秘書業務にチャレンジ☆/ ・高卒以上 ・英会話・英文書類のやり取りが可能な方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。