正社員
【具体的には】
■日次入出金管理、支払業務、請求書作成等
■月次、四半期、年次決算関係業務(決算整理仕訳、決算報告等)
■管理会計業務
■事業計画(中期経営計画を含)
<配属部署について>
・管理本部経営企画室
・人数:4名
・残業時間:部署平均25時間程度
・募集背景:増員
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京都千代田区 JR各線「東京駅」南口より徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | [給与] ◆年収:580万円~770万円 ◆月給:31.9万円~42.7万円 ※想定年収には各種手当を含みます。選考が進んだ際に詳細のご説明をさせて頂きます。 ※想定年収には25時間の残業を想定しております(固定残業ではありません) ◆昇給:有(年1回) ◆賞与:年2回 ※前年度実績4.3か月分有 [各種手当] 通勤手当:会社規定に基づき支給 残業手当:時間に応じて全額支給 役職手当:有り その他手当:扶養手当、住居手当、単身赴任手当、地域手当、年始勤務手当など [社会保障] 社会保険完備(厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険) [福利厚生] 育児休業制度、介護休業制度、扶養手当有り、住居手当有り、単身赴任手当有り、 地域手当有り、年始勤務手当有り、寮・社宅制度有り、借上社宅制度有り |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土曜・日曜)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(4日)、 その他(冬期休暇2日、産前産後休暇、他)、時間休制度有(1h単位で取得可能) 有給休暇:入社半年経過時点15日付与、最高付与日数20日 ※有給休暇は最大3年間まで使用可能です。 ※入社月によって日数が異なりますが、初年度最大15日付与。 (試用期間中も有給取得可能、初日から有給取得可能です。) |
応募資格 | 【必須条件】 以下のいずれかの経験に当てはまる方 ■経理業務経験5年以上 ■日商簿記検定2級もしくは同等の知識をもつ方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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