正社員
【業務内容】
福利資産関連業務:
(主務)
・総会、登記
・保険付保
・イベント運営
・福利厚生整備
・安全衛生
・健康管理
・社宅 ・文書管理
・BCP
(サポート)
・社内規程
・事務所ファシリティ
・環境改善
その他庶務関連サポート
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社 東京都港区 屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収にスタッフクラスの場合20H/月の残業代が含まれています。 ・勤務時間:9:00?17:30 ※フレックスタイム制あり(コアタイム:11:00?15:00) ・休憩時間: 60分間 ・時間外労働:あり(月20時間想定) 試用期間:3ヶ月 試用期間中の条件: 同じ 福利厚生:通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 社会保障完備:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 |
休日・休暇 | ・休日:土日祝、年末年始、フレックス休日(年間休日125日) |
応募資格 | 最終学歴:大学卒、大学院卒 必要な能力・経験: ◎MUST ・総務業務の経験、PCスキル(Powerpoint、Excel、Word) ・株主総会、登記、官報公告等の経験 ・安全衛生関連の経験 ◎WANT ・BCPを作成した経験 ・福利厚生を整備した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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