正社員
・事業見通しの作成及び実績比較、モニタリング、各種資料作成
・経営課題の把握及び解決支援
・経営関連の会議体の運営
・全社事業ポートフォリオ管理体制の構築・運用・改善
・各種経営課題の解決に向けた主体的なプロジェクトの運営(部門横断型のプロジェクトを含む)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1200万円 |
待遇・福利厚生 | ・月額給与×12ヶ月+賞与 ・昇給:年2回(半期ごと) ※求人票に記載の年収はあくまでも目安であり、経験・能力を考慮の上で最終決定を致します。 ■月額給与内訳 ・基本給:409,700?615,000円 ・業務手当:142,300?213,000円(時間外労働45時間相当分)※超過分は追加支給 ・事業見通しの作成及び実績比較、モニタリング、各種資料作成 ・経営課題の把握及び解決支援 ・経営関連の会議体の運営 ・全社事業ポートフォリオ管理体制の構築・運用・改善 ・各種経営課題の解決に向けた主体的なプロジェクトの運営(部門横断型のプロジェクトを含む) ・各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費支給:月額50,000円まで ・食事会費用補助:5,500円/月 ・住宅補助手当:30,000円 ※規定範囲内にお住まいの方のみ支給 ・家族手当:扶養家族1名につき20,000円(配偶者子に限る)※対象者のみ支給 ・勤続手当 ・資格補助制度(対象となる資格に合格した場合受験料の一部を補助) ・結婚祝い金 ・出産祝い金 ・ベビーシッター補助 ■制度 ・ワークスタイルオプション(妊娠・育児・介護といったライフイベントの変化に応じて一時的に働き方を変えることが可能) ■福利厚生 ・社内図書館制度(3,000冊を超える本が読め貸出も可能、蔵書にない本は10,000円/月まで購入できます) ・Lounge(社内の誰もが自由に使えるオープンスペース。常駐スタッフによる美味しいコーヒー、紅茶が自由に楽しめます) ・服装自由(ビジネスカジュアル) ・ノートPC支給 ・オフィスマッサージ(専門家による本格的なマッサージ) ・会社負担による健康診断、予防接種 ・常備医薬品 ■施設 ・オフィス内仮眠室 ・オフィス内トレーニングルーム(予定) |
休日・休暇 | ・完全週休2日制 ・有給休暇(4月or10月のタイミングで10日付与) ・年末年始休暇(毎年、12/29?) ・夏季休暇 ・慶弔休暇 ・パパ立会い休暇(子どもの出産時、1.5日) ・マタニティー検診休暇 ・ファミラブ休暇(配偶者・家族の希望で設定、年1日) |
応募資格 | ・M&Aディール(ビジネスDD・財務DD、ファイナンシャルアドバイザリーやPMI業務)に関わった経験 ・MBA、公認会計士、USCPA、CFA、中小企業診断士などのビジネス・会計系資格 ・コーポレートファイナンスの知識 20歳以上40歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。