契約社員
住友不動産が展開する『総合マンションギャラリー』での営業事務業務を担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
・お客様・TEL対応
・顧客情報・営業関係費の登録
・データ集計
・社内資料作成
・社内申請対応
・備品管理、発注
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | ■給与補足 月給20万円 ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■就業時間 09:30 ~ 20:30 ■就業時間補足 上記範囲内において、実働7時間40分(変形労働シフト制、休憩時間1時間を除く) |
休日・休暇 | 慶弔休暇 年末年始 有給休暇 完全週休2日制(土日祝) |
応募資格 | ◆必須 PCスキル(ワード・エクセル)の基本操作ができる方 ◆尚可 接客経験者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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