正社員
カンファレンスサービスディレクターの主な役割は、ホテルのガイダンスチームが設定した宴会の売上目標とグループルームの売上を達成するのを支援することです。
機能部屋を効率的かつ収益性よく管理し、全てのカンファレンスサービスマネージャーやコーディネーターの取り組みを監督し、重要な状況で必要な手配のための関連部署すべてとの取引を行う責任があります。
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【ザ・リッツ・カールトン東京】東京都港区赤坂9-7-1東京ミッドタウン 交通 都営地下鉄都営大江戸線「六本木駅」より徒歩5分 東京メトロ各線「六本木駅」より徒歩8分 東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩5分 ◎「六本木駅」からは地下通路直結です! |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(3月) ■賞与年2回 ■交通費(制限あり) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(全額支給) ■服装自由(私服可) ■従業員食堂(1日1回ランチ無料) ■表彰制度 ■マリオット・インターナショナルのホテル・レストランを特別価格で利用可能 ■イベント(サッカーやバスケットボール、ヨガなど、定期的に体を動かすイベントを開催 |
休日・休暇 | <年間休日115日> ■シフト制(月9~10日) ※基本土日休み ■有給休暇 ■産前・産後・育児休暇 ※産休・育休取得・復職実績あり ■介護休暇 ■慶弔休暇 |
応募資格 | 高校卒業または同等の学歴。 高級ホテルのカンファレンスサービスでの経験3年以上、または高級ホテルでの運営経験3年以上。 顧客とのコミュニケーション能力が優れている。 *ビジネス英語必須 TOEIC800以上尚可 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ザ・リッツカールトン東京 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ザ・リッツ・カールトン東京は東京でも屈指の高層ビル、ミッドタウンタワーに位置し、床から天井まで広がる大きな窓からは、東京ベイエリアから国立競技場、そして富士山まで素晴らしい景色が望めます。加えて、7つの極上レストランでの五感で愉しむダイニング体験、最上級の空間と設備を備えたクラブラウンジ、至福のスパ・リラクゼーション体験ができるザ・リッツ・カールトン・スパ東京、気配りの行き届いた会議スペースなど、贅を尽くしたアメニティでお客様を魅了しています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2023年6月 |
資本金 | 300万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。