正社員
代表のビジネスパートナーとして、日本支社の会計および本社との窓口対応、スタッフレベル2名のアドバイスを担当いただきます。(部下管理業務は無し)
・会計(日常経理・財務・監査法人対応)、
財務(経営分析、予算作成) ※会計業務に慣れた後に段々財務業務を任せていく
・経理担当者の業務に対するアドバイスやサポート
・社内外との円滑なコミュニケーションの維持
・経営者への報告・提案
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 横浜市内(週4日まで在宅可能) |
交通 | - |
給与 | 年収 750万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 【年収】 750万円 ~ 1349万円 (年俸を12割) 【待遇・福利厚生】 社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金) 英会話研修 退職金制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇、創立記念日など 年間休日120日以上(会社カレンダーによる) 残業平均20h~30h 【就業時間】 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 |
応募資格 | (1) 日系グローバル企業もしくは外資系企業での幅広い経理業務の経験5年以上 (2) 製造業や卸売業での会計、財務業務経験 (3) ERPや会計システムの使用経験 (4) 英語での業務経験(英会話がアレルギー無い方) (5) PCスキル(関数・ピボットテーブルなど) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。