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正社員
掲載予定期間:2025/6/26(木)〜2025/9/24(水)
【六本木/基本在宅勤務】経理担当◆決算・予実管理・税金計算などお任せ◆フレックス◆東証プライム上場
【帳票ソフトウェア市場にて国内シェアトップクラスを誇る製品を保有/27,000社の顧客基盤/基本リモートワーク・年間休日125日・マンスリーフレックス制度ありで働きやすさ◎】
■業務内容:
経理財務部門にて、日常経理や月次決算業務、予実管理業務に加え、四半期ごとの税金計算など幅広くご担当いただきます。
■具体的には:
・日常経理業務(経費関連の経理処理、振込入金の債権消込業務、売掛債権、与信限度額管理)
・月次決算業務(予算実績差異分析などの計数管理)
・四半期決算業務(税金計算、年度末の税務申告業務)
・子会社管理業務サポート など
■配属部署について:
<経理財務部>
部長1名、メンバー7名
それぞれのメンバーが、連結決算、開示、子会社管理、税務申告などの業務を分担して対応しています。メンバーの強みや専門性を活かしながらチームで業務を遂行しています。
■職場環境:
・リモートワークが中心の働き方です。必要に応じて出社しますが、ほとんどのメンバーがリモートワークで対応出来ています。
・チャットツールやZoomを活用し、リモートでも円滑にコミュニケーションが取れる環境を整えています。
・全社的な平均残業時間は月20時間程度です。経理業務の特性上、月初5営業日は忙しくなりますが、マンスリーフレックス制度を活用し各自で柔軟に調整しています。
■当社の魅力
◇高収益・盤石な事業基盤
自社製品が帳票領域において圧倒的なシェアを誇っています。また、利益率が高く、売上におけるリカーリング比率も高いです。
磐石な事業基盤があるからこそ、未来への投資やチャレンジに積極的で、これまで蓄積した技術やノウハウを活かしさらなる挑戦ができる環境が整っています。
◇働きやすい環境
リモートワークを取り入れた働き方や、マンスリーフレックス制度(コアタイムなし)の導入により、社員それぞれの生活スタイル、ライフステージの変化に応じて働きやすい環境を整備しています。また、出産・育児に関するサポートにも力をいれており、ライフイベントと仕事の両立を応援しています。
※実績:2023年度 育児休業取得率 女性100%/男性85.7%
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー 勤務地最寄駅:南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークメインとなります。 <転勤> 当面なし ※将来的に地区拠点、関連会社、現地法人などへの異動、出向の可能性あり。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 年俸制 基準年俸の80%分を12分割して月々支給。残りの20%は賞与として支給。 <賃金内訳> 年額(基本給):3,810,150円~4,571,400円 固定残業手当/月:79,390円~95,240円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,400円~400,000円(15分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験やスキルを考慮し、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(5月、11月) <別途支給> ・リモートワーク勤務手当(月額10,000円) ・役職手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:社会保険完備/健康保険(関東ITソフトウェア健保組合) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 現場でのOJTがメインです。 ※業務上必要になった場合、資格取得(補助あり)が認められます。 <その他補足> ・団体福利厚生サービス加入(各種保養施設やスポーツ施設、レストラン等の優待利用) ・各種慶弔金 ・ 確定拠出年金(ライフプラン)制度 ・持株会 ・社内クラブ活動支援 ・1stサンクスフラワー制度 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・夏季、年末年始特別休暇 ・年次有給休暇(初年度10日) ・バースデーホリデー(誕生日月に1日) ・慶弔休暇、出産育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・経理実務経験(目安:3年以上) ・税務申告業務の経験(目安:3年以上) ※特に法人税・消費税の申告経験をお持ちの方を歓迎します ■歓迎条件: ・税理士試験の科目合格者 ・英語でのメール対応ができる方 (現在、英語業務が可能なメンバーが限られており、スキルがあれば活かせる環境です) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ウイングアーク1st株式会社 |
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所在地 | 〒106-6235 東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー |
事業内容 | ■会社概要:価値創造の源泉である「情報」を活用するための革新的なソフトウェア・サービスを提供する、日本発のソフトウェア企業。帳票ソフトウェア市場にて国内No.1となる50.9%のシェアを誇る『Super Visual Formade(SVF)』、BIソフトウェア市場にてNo.1となるシェア27.5%を誇る『Dr.Sum』、スマートフォンやタブレットPCでデータを可視化できる『MotionBoard』の販売から導入支援、コンサルティング等、様々な保守サービスの提供を柱として事業を展開。さらに市場のニーズに根差した独創性・独自性が高く、価値あるソフトウエアを次々と生み出し、世界に通用するソフトウエア企業を目指しています。 ■従業員数:連結881人/単体776人(2024年2月末現在) ■事業内容:下記2つの事業において、製品開発、導入前から導入後までのコンサルティング、導入支援、技術支援、顧客の要望にあわせた保守サービスの提供まで一貫して行っています。 (1)帳票事業:伝票類や申請書類等を出力する際に使用する帳票システム『SVF』。ノンプログラミングでのシステム構築を究極とし開発工数を大幅に削減する帳票です。 (2)BI事業:大企業の経営判断に抜群の効果を発揮し、集計革命をもたらすBIソフトウェア『Dr.Sum』。高速集計データベースエンジン、操作性の高いユーザーインターフェース、優れたコストパフォーマンスが強みです。 ■実績:1995年の販売以来、『SVF』は帳票システム分野における開発効率化で高く評価され、製造・流通・金融・サービスなどの各業態、大手上場企業や官公庁、大手SI企業など約17,000社に納入実績があり、Webシステムにおいてはサーバライセンスで約103,400サーバで採用しています。また、Dr.Sumが日経コンピューター顧客満足度調査『情報分析・意思決定支援ソフト部門』で1位を獲得しており、今後もさらにシェアを拡大していく予定です。 ■特徴:帳票や集計レポーティングはそれなしに企業が基幹業務を運営できないといえるほど重要な分野であり、しかも日本企業固有のものだけに、情報化を進める上で効率的なツールの開発と活用が不可欠です。 |
代表者 | - |
URL | http://www.wingarc.com/ |
設立 | 年2004年3月 |
資本金 | 1,100百万円 |
売上 | 18,677百万円 |
従業員数 | 881名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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