正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
「ジョブメドレー」を新規契約した顧客、休眠から利用再開した顧客に対して、顧客担当として利用方法の案内を行い活用を促進していただきます。求人の募集状況をお伺いし必要に応じて求人の再掲載を促したり、より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクションを行っていくポジションとなります。
最初は顧客対応業務をメインで行なっていただきつつ、チームリーダーやマネジャーとして徐々にメンバーマネジメントや組織運営もお任せしていきます。(入社半年~1年程度を目安)
チームとして「ジョブメドレー」の利用促進を通じて事業所様の採用成功を目指し、医療ヘルスケア業界の人材不足改善に寄与することがミッションです。
※既存顧客向けのため新規開拓はありません。
※メールや電話で顧客とコミュニケーションをとる内勤メインの業務です。
【業務内容】
・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案
・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応
・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案
・掲載規定違反求人の変更依頼 など
上記の業務を以下3チームに分かれて実施します。
ご経験や適性・ご意向に応じ業務をお任せします。
業務目標をチームでもち、達成に向けて協力して進めています。
※リーダー/マネジャー候補の方には、はじめは上記業務を対応いただきながら、徐々に以下業務をお任せしていきます。
・チームメンバーの育成・マネジメント
・KPI設計/見直しや数値管理、数値達成のための戦略設計
・顧客の利用促進、対応業務効率化のための施策検討、実施
◎活用促進チーム(架電メイン)
ご利用を開始した顧客へ利用状況の確認や、詳しい機能のご案内を通して採用活動をサポート。 顧客の採用決定に繋がるよう、課題をヒアリングしながらスカウト送付の案内、面接設定率向上のための情報提供や提案をしていきます。顧客に提案したことが応募率向上や採用決定など成果に繋がることを体感できます。
◎掲載化チーム(架電メイン)
ご利用開始した顧客へ、求人掲載の提案を行います。 多忙なお客さまに代わり、求人掲載のサポートを行うことで採用の選択肢を広げることに貢献…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれか ・コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験 ・営業経験(新規・既存/個人・法人問わず) ■上記に加えて何らかのリーダー、マネジメント経験(規模不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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