正社員
≪マーケティング・IT・コンサルティングなど幅広くアウトソーシング事業を提供している会社です≫
お客様先のお困りごとの原因をデータから導いたり、仕事内容の改善や効果の検証、分析(市場分析)を行うなど、
IT知識や弊社のノウハウを活かしながら業務改善支援を行っていただきます。
近い将来ではお客様先の業務改善のための提案やコンサルティングに近い業務まで対応できるようになるのが目標です!
≪新プロジェクトのメンバー募集!≫
顧客先の受発注・経理・コール等のBPOにRPAなどを用いて、
BPR(ビジネス・プロセス・リエンジニアリング)を実現するメンバーを募集します!
はじめは事務系業務の一員として業務理解を深めながら、
作業のポイントをつかんでツール作成や自動化に取り組んでいただきます。
先輩社員サポートのもとスキルアップを目指し、
RPAやVBAなどの開発経験が豊富な方は、ほかのメンバーに向けた研修・教育・育成にも携わることができます!
≪約3~5年のジョブローテーションでキャリアを応援≫
エリア総合職として、様々なお客様先での業務改善支援を通し将来のリーダー候補として経験を積むことができます!
<お仕事例>
◎データ集計・分析、見積・提案資料作成
◎販促支援・営業企画
◎コンサルティング業務
◎バックオフィスの改善支援(営業事務、受発注事務など)
<募集背景>
お客様先での支援拡大に伴う増員募集
<魅力>
■自分の可能性を限定せず、様々なキャリアプランが描ける!
弊社は47年続く歴史あるアウトソーシング企業の為、各業界の大手をクライアント先に持っています。
<例えば>日本を代表する大手自動車関連メーカー、商社、IT、エンターテイメント、医療関連、大手メーカーなど。
様々な業界の大手企業様先で就業し、職種を幅広く経験することが可能です。
その人その人に適したキャリアを築いていけるよう、定期的に面談の機会もあります!
■中途社員も多く、交流の機会や社内イベントが盛ん!
名古屋支店では年に10名程度のキャリア採用者が入社されるため、仕事上での仲間が一生の仲間になることも。
就業先は別々でも、月に1度のミーティングで交流をはかっています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県内の顧客先(8割が名古屋市内) 【就業場所における喫煙対策】 敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) 【転勤】 転居を伴う転勤はなしで、名古屋支店の営業エリア内(愛知県内9割:うち8割が名古屋市内)での勤務の採用となります。(エリア限定職で採用の場合) ※配属先は入社後、本人の経験・能力により決定致します。 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定給与】 月給:20万円~24万円+残業・シフト代別途支給 年収:280万~350万前後(※能力に応じて入社前に決定) 交通費:上限35,000円/月 迄支給 賞与:6月/12月 【就業時間】 9:00~17:45(休憩1時間) ※就業先の企業によって異なる 残業時間:10~30時間/月 【加入保険】 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 【試用期間】 3ヶ月 待遇の変更なし |
休日・休暇 | 有給休暇(入社6ヶ月経過後10日~)、 夏季休暇(3日間)、年末年始(5日間) ※就業先企業による ★年間休日124日 ※2022年度実績 (内訳)土日祝日、年末年始、夏期休暇 慶弔、誕生日休暇(2年目以降)、介護休暇、産休育休など |
応募資格 | 【必須条件】 ・直近の就業経験が1年以上(※正社員、契約社員のみ) <そのほか下記いずれかを満たしている方> ・BtoBやBtoCの業界で営業事務か受発注事務、または営業職の経験者、 または、IT業界やIT系企業(Sier、ハードウェア、アウトソーサー、インフラなど)での就業経験のある方 ・基本的なPC操作ができ、ドキュメントの作成ができる方(入力・メール、Office全般の基礎知識など) 【優遇条件】 <1つでもあれば活かせる経験・スキル> ◎営業職の経験がある方 ◎コールセンターのSVや営業事務、受発注事務、メーカー事務の経験がある方 ◎新規プロジェクトのマネジメント経験がある方 ◎Excel(マクロ、VBAなど)を使用できる方 ◎最低限のIT用語の知識のある方(シンクライアントの意味がわかる、程度) 【人物像】 ◎キャリアアップ、スキルアップに前向きな方 ◎長期的なキャリア形成を目指して取り組んでくれる方 ◎現在の業務だけでは物足りず、将来的にマネジメントやコンサルタントへのキャリアを考えている方 【学歴】 高卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | コムテック株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒250-0045 神奈川県小田原市城山3-8-17 |
事業内容 | ■事業概要:創業以来「お客様のために、お客様とともに」という姿勢で、【Consulting x BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)】事業を展開。経営課題に対してコンサルティングで問題の発掘をし、業務設計、営業支援、マーケティング支援、システム開発・運用、オペレーションを組み合わせ最適なソリューションを提供。「現場」を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価を頂いています。 (1)コンサルティング・業務設計 (2)営業支援 (3)マーケティング支援 (4)システム開発・運用 (5)オペレーション |
代表者 | 代表取締役:直井 照彦 |
URL | http://www.ct-net.co.jp/ |
設立 | 年1976年11月 |
資本金 | 310百万円 |
売上 | 17,981百万円 |
従業員数 | 1,674名 |
平均年齢 | 35.4歳 |
主要取引先 | アマゾンジャパン(同) (株)イエローハット (株)イチネンアクセス (株)ウェッズ SPK(株) エンパイヤ自動車(株) (株)オートアールズ (株)オートバックスセブン (株)クラモト (株)コシダテック 寿通信機(株) (株)タカマコンペティションプロダクト 辰巳屋興業(株) 中発販売(株) (株)デイトナ (株)デンソーソリューション (株)東海理化クリエイト トヨタL&F中部(株) その他約60社 (五十音順) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。