正社員
【経理事務】クリニックの日次業務を主体とし、幅広い経理業務を担当していただきます。
■日次業務
・クリニックの売上管理・会計処理及び経理的サポート業務 等
・会計ソフトへの入力
■月次業務
・取引先への支払業務(ネットバンク)、売掛金管理、
・経費精算、給与計算、月次決算(サポート) 等
■年次業務
・年末調整、住民税等管理、
・決算処理(サポート)
*将来的には能力、希望に応じ年次決算や予実管理等の中枢的業務も想定しております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-20-1 井門美竹ビル2階 最寄り駅 受動喫煙対策:禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ★経験、能力に応じ金額を決定します 月給:25万円~28万円 【月給の内訳】 基本給:21万6000円~24万2000円 固定残業代:3万4000円~3万8000円 固定残業時間:20時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給:有り 試用期間3~6ヶ月 入社後半年は有期雇用(労働条件の変動はありません) その後、双方合意の上、無期雇用となります。 【福利厚生】 ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・健康診断(1万円まで補助) ・インフルエンザ予防接種無料 ・オフィス勤務中のコーヒー・水の無料提供 ・グループ他社と共有のフリースペース有り ・歓送迎会費用負担 ・取引先企業での優待制度 ・在宅ワーク時の通信環境によりポケットWi-Fi貸出 週半分程度の在宅ワーク相談可(研修期間終了後) ★研修期間終了後、フレックス勤務(コアタイム10~15時) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日:125日+年次有給休暇 完全週休2日制(土日)・祝 年末年始:12/29~1/3 有給休暇:半年経過後10日付与。勤続年数に応じて20日 慶弔休暇 産前産後休暇※取得実績あり 育児休暇※取得実績あり 介護休暇 ※取得実績あり 年間休日:125日+年次有給休暇 【勤務時間】 ★フレックス勤務(研修終了後/1日の労働時間8時間) ・10:00~19:00(コアタイム 10:00~15:00) ・休憩時間:60分 ★週半分程度の在宅勤務可(研修終了後) 残業:月5~10時間程度 |
応募資格 | 【必須要件】 <以下を満たす方> ・社会人経験3年以上 ・経理関連業務の実務経験2年以上ある方 ・Word、Excel、スプレッドシートの基本操作ができる方 ・日商簿記3級以上をお持ちの方 【下記スキルをお持ちの方歓迎いたします】 ・医療業界、医療法人での経理経験のある方 ・Excel、スプレッドシートの 数式、関数、グラフ作成が得意な方 ・RPA使用経験のある方 ・スキルアップ、キャリアアップ意欲のある方 ・会計ソフトウェア、証憑管理システム等使用経験のある方 最終学歴:短大・専門卒業以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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