正社員
■ロジスティクス部門にて、主に以下の業務を担当いただきます。
・受発注業務
・生産部門との納期調整
・輸送手配、運送トラブル対応
・営業事務、営業サポート
・資料作成
・社外とのメールや電話応対
・業務改善活動
まずは国内顧客担当の営業事務からスタートいただきます。
英語や中国語が堪能な方は、将来的に海外顧客・海外子会社向けの受発注業務を行っていただく可能性があります。
リーダー候補の採用です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 兵庫県尼崎市杭瀬南新町3-4-1 ※転勤なし |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 【想定年収】450~550万円(残業手当は別途支給) 月給244,940円~ 【待遇・福利厚生】 昇給年1回・賞与年2回 各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)、交通費全額支給、 退職金制度、家族手当(配偶者10,000円・子供1人につき5,000円)、 住宅手当(世帯主20,000円/世帯主(扶養家族有)30,000円/非世帯主5,000円)、 寮社宅(若手地方出身者向け独身寮借上げ制度)、定年60歳(再雇用制度あり・65歳まで)、 社員持株会、社員共済会、財形貯蓄、各種クラブ活動、くるみん認定(子育てサポート企業認定) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、夏期・年末年始・有給休暇(入社半年経過後10~20日)、子育て休暇(年5日間) ※年間休日125日 【勤務時間】 8:45~17:20 (所定労働時間:7時間35分)休憩1時間 フレックスタイム制 有 (コアタイム10:00~15:00) ※残業月平均10~20時間程度、(※20時間の残業が発生することはほとんどありません。通常時は大体10時間程度) |
応募資格 | 【必須】 ・事務職の実務経験2年以上 ・Word/Excel基本操作 ・TOEIC600点以上/その他同レベルの英語評価スコア保有 ・社外とのメールや電話応対等、最低限のビジネスマナー 【歓迎】 ・ITリテラシーの高い方(社内システム等の使用経験がある方)歓迎 ・中国語の基本的な読み書き能力 (中国語検定2級程度、HSK3級程度、その他同レベルの中国語評価スコア保有) 【求める人物像】 ・中国語の学習意欲がある方(入社後、中国語を学習して頂きます。※支援制度あり) ・リーダー/マネージャーの業務に興味がある方 ・状況に応じて機転を利かせ、一歩先まで考えられる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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