求人数448,366件(10/10 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 女の転職type

【株式会社アルテカ】秘書職|未経験OK*年休126日*原宿駅徒歩3分*20代女性活躍(正社員)

株式会社アルテカ 求人ID:34268893
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 海外勤務・海外出張あり
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

≪経験やスキルに合った業務からスタート≫
★明治神宮前駅徒歩1分/原宿駅徒歩3分の好立地
★20~30代女性が大活躍
★未経験者/高卒以上歓迎
★年間休日126日&残業月平均20時間以下

当社【秘書職】ポジションが担当する領域は多岐に亘っています。希望・期待・スキルに応じて業務スタートし、徐々に成長過程であらゆる業務をお任せします。

≪具体的な選択領域≫
※下記の番号の中から、あなたの希望を選べます。

1.社長・役員秘書
┗社長、役員等のスケジュール調整と管理/社用車、出張等の手配 他

2.海外秘書
┗海外業務に関するリサーチ業務/海外出張時の事務取扱業務全般 他

3.芸能秘書
┗ドラマ・映画等の制作スケジュール事務・マネージャーの業務アシスタント 他

秘書職として基礎的なスキルに加え、自己成長とともに、
多方面にわたっての幅広い価値観とスキルを磨けるポジションです。

(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般

【◆メリハリをつけた働き方で仕事もプライベートも充実◆】
「働くときはしっかり働き、休むときは休む」
当社では、メリハリをつけた働き方を推奨しています。

☆残業月平均20時間!
☆完全週休2日制
☆夏季休暇・年末年始休暇は10連休
などなど、自分の時間をしっかり確保できるため、
仕事はもちろんプライベートも楽しめる環境です。

【不動産業界を引っ張るリーディングカンパニー】
私たちが『不動産業界のパイオニア』として業界に名が通っている理由は、1975年の設立以降、誰も思いつかないような“史上初”の商品・サービスを提供することによって時代をリードしてきたからこそです。

不動産業界では今や当たり前とも言える開発方式や、超高級マンションの代表格である「億ション」を日本で初めて実現し、更に表参道・原宿エリアを代表する商業施設など、街創りに貢献。
これからも不動産業界の中心地とも言える東京(港区・渋谷区・青山・原宿・表参道・千代田区・新宿区・目黒区・世田谷区など)で時代をリードする事業を展開し、多くの社員にプライドとやりがいある仕事環境がそこにあります。

【この仕事で磨ける経験・能力】
◎価値観や世界観・感性などを直に備わっていきます。
◎PCスキル・事務処理のほか、幅広い知識が取得できます。
◎成長につれて、多岐にわたる業務に携わっていくため、マネジメントや経営に関する知見も磨かれます。

【配属部署概要】
多くの人が「これからは女性の時代」と言われるように、女性の活躍に期待している当社。会社の方針や仕組みつくりにも女性の意見が反映されやすく、発言もしやすい社風です。

【男女比】
女性社員5割以上

6 514569 25 11432 1 25 11432 2 25 11432 3 34 514569 1 34 514569 2 24 11432

ポイント1★創立50周年&日本トップクラス企業の不動産総合商社★

日本トップクラスの不動産総合商社として、創立50周年を迎えた当社。日本初の超高級マンション「億ション」を誕生させ、更に等価交換方式による土地活用等の街づくりを行い、常に都市空間文化を生み出してまいりました。

活躍する社員にとっては、大きな成長ができる職場環境になっており、主体性を持ち、積極的な意見発信を通して、自己開発と自信が伴い、新しい自分を発見できます。

はじめは易しい業務を行い理解を深めて、専門的な業務を行っていただくため、どなたでもやる気さえあればどんな仕事でもこなすことのできる環境が整っております。

貴方の夢を実現するために最も良い環境と仕事場をご用意してお待ちしております。

ポイント2幅広い経験を積めるアルテカの秘書は、必見の仕事です

当社の秘書には未経験からチャレンジできます。自分自身も接客業経験しかない状態からチャレンジしました。適職に応じて業務を始めるスタイルで、私は役員秘書からスタート。今まで出会った事がないような要人の方々とお会いする毎日は刺激的です。『これからは女性の時代』というのが口癖の代表のもと、性別を問わず活躍できる環境が広がっていると思います。“青山の社員寮”も抑えておきたいポイントの一つです♪

ポイント3業界に先立った事業展開で、常に時代の先頭にいます

数多くの総合資産を有し、トップクラスの仕事環境基盤をほこっています。開発・売買・賃貸・仲介・設計・工事・インテリアなどすべて自社内で完結できるトータルシステムで、差別化されたノウハウで展開し続けている当社。日本をリードする「不動産総合商社」のパイオニアとして、創業以来続く無借金安定経営をこれからも継続して行きます。又、新事業としてエンターテイメント芸能事業や健康産業事業などを設立しています。

ポイント4女の転職!取材リポート

原宿・表参道を象徴する『アルテカプラザ原宿』や、日本初の“億ション(マンション)”『ベルテ』などを展開し業界をリードし続ける同社。時代に先駆けとなった事業に挑戦し続けてきたからこそ、未経験から理想のキャリアを描けること間違いなしです!また表参道勤務のため、ランチや仕事終わりのディナー・ショッピングなども楽しめるそうで、羨ましい限り!スキルも磨けて、プライベートも楽しめる、オススメの会社です♪

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00~18:00(休憩1時間)
勤務地 ■本社(表参道通り沿い)
∟東京都渋谷区神宮前1-13-9

(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地
交通 ☆都心エリア&駅チカのため、勤務しやすい職場です☆

◆本社
┗東京メトロ・千代田線・副都心線「明治神宮前駅」から徒歩1分
┗JR山手線「原宿駅」から徒歩3分
給与 月給25万円~110万円+各種手当+賞与年2回
※秘書業務領域に応じて変動がございます。
※気持ち・性格・情熱・行動力などあらゆる能力を考慮した上、最大限優遇します。
※給与、昇格において自己申告制度あり。
※試用期間はありません。
※月給にみなし残業代は含まれません。残業代は別途支給。

【各種手当充実】
■時間外手当
■住宅手当
■資格手当
■家族手当
■役職手当
■出張手当
■通勤手当
■業務交通費全額支給
■特別手当
■その他、本人希望等 他
待遇・福利厚生 ■昇給年2回
■賞与年2回
■業務交通費全額支給
■各種社会保険完備
■健康診断(年1回)
■慶弔制度
■資格取得支援
■余暇応援制度(飲食店や旅行、フィットネス等の優待利用が可能)
■クラブ活動(テニス・ゴルフ・その他)
■福利厚生施設有(青山社員寮など)
■研修施設あり
■退職金制度(勤続6年目以上)
■永年勤続表彰
■海外(ハワイ)別荘利用可 他

◆受動喫煙防止対策:屋内禁煙
休日・休暇 ≪年間休日126日≫
■完全週休2日制(土日)
※営業秘書を担当する場合、水曜&土曜or日曜
■祝日
■創立記念日
■GW
■夏季長期休暇(10日程度)
■年末年始長期休暇(10日程度)
■慶弔休暇
■産育休暇
■配偶者出産休暇
■有給休暇
■生理休暇
その他、特別休暇 等

応募方法

応募資格 ◇未経験OK
◇高卒以上
◇第二新卒OK

☆さまざまな希望や成長願望に応じて相談に応じます

【あると望ましい経験・能力】
≪以下いずれかの志向がある方・資格保有者歓迎≫
◇サポートが好きな方(優遇)
◇自己成長を望んでいる方
◇多岐にわたる事業に携わり自分の価値観やスキルを高めたい方
◇素直で精神力があり、行動力がある方
◇長期勤務が可能な方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 株式会社アルテカ
所在地 -
事業内容 ・不動産総合コンサルティング,企画,開発,活用(ASCシステム事業部),土地の仕入れ
・不動産総合販売(超高級マンション/ベルテ/エイム/ベルア/各シリーズの分譲等)等,新商品,その
・不動産総合流通(企画/仲介/買取/売買/賃貸等)
・建物総合管理(建物トータル・プロパティマネジメント/大規模修繕工事/各改修工事/各種清掃/保守点検・診断/フロント代行等),自社物件建物管理,分譲マンション管理受託,建物総合管理受託,警備等
・総合建築設計(企画/意匠/内装設計/インテリア装飾商品の輸入/各意匠デザイン/監理等)
・総合建築工事一般,施工監理,CM事業等
・総合室内インテリア・トータルコーディネート等
・総合リフォーム・内装工事等
・海外事業(事業開発/建物管理/リフォーム/海外マーケットリサーチ等),インテリア装飾商品の輸入
・総合リゾート&レジャー(開発/運営/売買等)
・新規事業企画(1)芸能・エンタ―ティメントの新規立ち上げ事業
・新規事業企画(2)健康産業の新規立ち上げ事業
・各種サービス不動産流動化(新ファンド化の立案/金融不動産商品の開発等)
・M&A事業,不動産鑑定,調査,法務,税務,会計
・IT・インターネット事業,WEB運営・制作・SEO対策,AI・セキュリティ・ホワイトハッカー研究

【備考(事業所)】
支社/東京都港区南青山、赤坂、渋谷区、世田谷区、神奈川県、アメリカ合衆国(ハワイ、サンフランシスコ)他
代表者 代表取締役 野村 紘一
URL
設立 1975年10月4日
資本金 1億7,000万円
売上 121億円(2018年9月期実績)
従業員数 200名 (グループ全体)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ