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正社員
掲載予定期間:2025/12/11(木)〜2026/3/11(水)
【港区/未経験歓迎】バックオフィス事務◇契約・案件管理等◆フルリモート/残業5~10H/年休128日
~日本を代表する大手企業や中央省庁等と多数取引/セキュリティ×ITの自社プロダクト事業~
■同社について
社会や企業の基盤を支えるシステム開発を強みとし、自社製品でセキュリティやDXを支援し、官公庁や大手企業に採用される高信頼技術で安心・効率的な社会を実現しています。
■業務内容
バックオフィス事務・契約サポート業務を既存メンバーと共に対応していただきます。将来的には、社内外の関係者と連携しながら業務推進やフロー整備をお任せします。
〈業務詳細〉
・契約・受発注対応(見積書、契約書作成・修正、仕様書手配)
・契約レビュー(LegalOn活用、必要時に弁護士依頼)
・システム対応(SAP、販売管理・契約管理システムへの入力)
・請求・納品処理
・顧客・案件情報管理
・案件の進捗管理やスケジュール調整
※販売管理・契約管理システムは現在導入中であり、初期の業務フロー構築にも携わっていただく可能性があります。
◎使用ツール:LegalOn、SAP、Reforma PSAなど
◎業務比率:案件管理:契約関連:その他=5:3:2
◎顧客:超大手通信企業、大手IT企業、メガバンク、官公庁など
■ポジションの魅力
◎裁量の大きさ
業務改善やフロー構築に積極的に関われる環境で、単なるサポートではなく並走しながら業務を巻き取り、自分のアイデアを形にできます。
◎安定性
官公庁や大手企業と直接取引の安定性で長期的なキャリア形成が可能です。
■働き方
・年休128日、土日祝休み、残業月5~10時間程度
・フルリモートでの勤務となります。年3~4回程度、懇親会や社内イベントが首都圏で行われます。
・緊急対応は基本発生しません。。
・部署に小さなお子様~小中学生の子育て中の方も在籍しており、ライフイベントへの理解度は高く、お休みも取りやすい環境です。
■組織構成
・所属部署は部長1名、メンバー5名在籍しており、経理1名、管理部門2名、営業事務1名です。
・部内女性比率100%(全社:25%)で平均年齢は30~40代です。
・営業事務の既存社員とは担当する社員で分担していきます。
・入社後はオンボーディングで業務を身に着けていただき、リモート下でもチャットなどで質問ができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋5丁目23-5 ASOOM新橋12F 勤務地最寄駅:都営地下鉄三田線/内幸町駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
| 交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 中途入社者:これまでのご経歴やポジションに応じて設定します。 <賃金内訳> 月額(基本給):321,000円~428,000円 <月給> 321,000円~428,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ご経験・能力に応じて決定いたします。 ■賞与:年2回(半期毎)支給。(基本賞与+利益配分賞与) ■昇給・昇格:年1回 ■各種手当: ・役職手当(一定の役職者以上) ・出張交通費、日当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:・社会保険・労働保険完備 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援 ・書籍購入支援 ・OJT/メンター制度 ・外部研修、社内勉強会 ・知識の習得につながる旅行・出張への補助支給 <その他補足> ・産前産後休業、育児・介護休業 ・セルフケア休暇:入社時より月1回取得可能 ・子の看護等休暇、育児目的休暇、介護休暇 ・慶弔休暇、特別休暇 ・PC貸与(Mac / Windowsより選択可) ・リモートワーク環境整備の備品貸与、経費購入 ・社内懇親会の補助 ・社員旅行 ・健康診断、人間ドック補助(最大10万円) ・各種補助金(慶弔、出産祝い、子の進学祝い) ・関東ITソフトウェア健康保険組合の福利厚生サービス、等 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇12日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ■年間休日:128日(2025年度実績) ・年末年始休暇:12/28~1/4 ・創立記念日休暇:2/29 ・夏季休暇:最大3日間取得可能 |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■いずれか必須 ・総務等、バックオフィスでの事務経験 ・契約周りに関するサポート業務経験 ∟契約書ひな型への情報入力などしていただきます。 ■歓迎条件 ・IT業界での営業事務・法務サポート経験 ・契約書の作成・レビュー(法務チェック依頼含む)の実務経験 ・業務フローの構築やマニュアル作成の経験 ・販売管理システム(Reforma PSA等)や契約管理システム(LegalOn等)の利用経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社ボスコ・テクノロジーズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋5-23-5 |
| 事業内容 | ■事業内容: ◇社会インフラ開発事業 ◇サービス開発事業 ◇技術コンサルティング事業 ■当社について: 当社は、社会インフラを支えるICTの力で「人々が自由に、安心して“やりたい”を実現できる世界」を目指すテクノロジーカンパニーです。通信・交通・官公庁など、日本の生活を支えるインフラ分野に特化したシステム開発を強みとし、日本を代表する大手企業や中央省庁等といった大手クライアントと直接取引を行うプライム案件を多数手がけています。少数精鋭であるがゆえのスピード感と柔軟性を活かし、単なる受託開発にとどまらず、顧客の潜在課題に深く入り込んだ上流工程の提案や、新たな価値創出に繋がる開発を得意としています。また、ゼロトラスト時代に対応する自社セキュリティプロダクト「SMART Gateway」の開発・提供も行っており、すでにPMF(プロダクト・マーケット・フィット)を実現、高利益率かつスケーラブルな事業へと成長しつつあります。社員一人ひとりのwell-beingを大切にする経営方針のもと、個人の成長と組織/事業の進化を同時に推進する、今まさに“第二創業期”を迎えるフェーズにあります。 ■経営理念:~情報通信技術が、人々の自由を広げ、希望あふれる未来を創る~ 私たちは、情報通信技術を“新しい社会インフラ”と捉えています。かつて電気が社会の隅々にまで行き渡り、誰もがスイッチひとつで光を得られるようになったように、情報通信技術もまた、誰もが当たり前に、安全に、自由に使えるものであるべきだと考えています。しかし現実には、情報通信技術は依然として複雑であり、誰もが簡単に使えるわけではありません。情報にアクセスするには専門知識が求められ、フェイクやなりすましといった信頼を損なう要素も少なくありません。だからこそ私たちは、「技術が人の自由を妨げるのではなく、広げるものであってほしい」と願い、人々の“本当にやりたいこと”を見つけ出し、それに向かう力となる情報通信のかたちを追い求めています。この理念には、「技術は人を解放するためにある」という私たちの信念が込められています。技術をもっと信頼できて、もっと人にやさしく、もっとワクワクできるものに。私たちは、そんな未来のために、今日も技術と向き合い続けています。 |
| 代表者 | - |
| URL | http://www.bosco-tech.com/ |
| 設立 | 年2012年2月 |
| 資本金 | 6百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
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