NEW
正社員
契約社員
★落ち着いてコツコツ続けられるデスクワーク ★販売職・レジ打ち経験を活かして活躍中の先輩多数 ★ほとんどが中途入社 ★服装・髪型・ネイル自由 ★年休122日 ★半休制度もあり ★産育休復帰80%
事務スタッフとして、商業施設に入っているテナントの売上管理をお任せします!
【 具体的には… 】
▼店舗から届くレシートや商品券の仕分け
▼売上データとの照合・チェック
▼数値にズレがあった際の店舗への確認(メール・電話)
▼最終的な売上確定・報告
** 事務デビュー歓迎です! **
Excelや電話・メールを使ったシンプルな業務が中心なので、
PCの基本操作ができれば、特別なスキルがなくても大丈夫。
入社後は研修でサポートするので、未経験の方もご安心ください♪
※(変更の範囲)上記を除く当社業務全般
【≪コツコツ作業が得意な方にピッタリです!≫】
「入力ミスかも?」「伝票が足りない?」原因をひとつずつ確認して、数字がピタッと合った瞬間の気持ちよさは格別。数字を見るのが苦じゃない方や、コツコツ進める作業が好きな方にぴったりのお仕事です。
日々のチェックや管理を通して、商業施設全体の“安心”を数字の面から支えられる。そんなやりがいを感じられるポジションです!
【≪中途入社&女性社員が多数!だから安心♪≫】
20代〜40代まで、幅広い年代の事務スタッフが活躍中。メンバーの9割が女性で、ほとんどが中途入社です。
前職は販売やサービス業という人も多く、「事務は初めてで不安…」という気持ちを経験してきた人ばかり。だからこそ、お互いに支え合って仕事を進めています!
仕事中はそれぞれ集中して黙々と作業。休憩時間は、ちょっとした雑談で盛り上がることも。
オン・オフの切り替えが心地いい、メリハリのある職場です♪
【女性管理職について】
ゆくゆくは役職を目指してキャリアアップも可能。
「無理なく長く続けたい」方も、「成長したい」方も、どちらも活躍できる環境です◎
ポイント1\販売・レジスタッフ出身の先輩が多数活躍中!/ 経験が活かせるオフィスワークにチャレンジ♪
□接客は好きだけど、体力的に不安
□しっかり休んで、プライベートも充実させたい!
そんな元接客・販売スタッフの方に選ばれているのが、当社のデスクワーク。
お任せするのは、商業施設の売上管理をするお仕事。
実はこれ、皆さんが毎日やっていた
「レジ締め」や「売上報告」の延長なんです!
見慣れたレシートや商品券を扱うから
事務デビューでも始めやすいのがポイント◎
研修もしっかりあるので、ご安心ください!
≪働きやすさもチェンジ!≫
★残業少なめ&仕事が終われば早めに退勤OK
★年休122日&半休制度などお休みたっぷり
★産育休復帰80%
★服装・髪型・ネイル自由
など、長く働ける環境も整っています♪
ポイント2女の転職!取材リポート
同社は、未経験から事務職への一歩をスムーズに踏み出せる環境です。高いPCスキルよりも丁寧な確認作業が重視されるため、特別な知識は不要。さらに年間休日122日、残業少なめ、服装自由と、プライベートも大切にできる制度が整っています。「オフィスワークに憧れるけれど自信がない」という方にこそ、同社で新しいキャリアを築いてほしいと感じました!
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員、契約社員 ※■正社員の場合:試用期間中の契約形態は契約社員になります。 ※面談にて双方の合意のもと、試用期間満了後に正社員に切替となります。 ■契約社員の場合:試用期間中の雇用形態に変更はありません。 |
| 勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間、休憩1時間) ★業務が早く終わった場合は、18時退勤もOK! ★残業は月平均20h程度。繁忙期(年末年始・GW)には残業になることもありますが、基本的には定時退勤が可能です! |
| 勤務地 | ≪八丁堀駅から徒歩1分|駅チカで通勤しやすい♪≫ ★JR線・日比谷線の2路線使える ★転勤なし(希望する方は他拠点への異動も可能です) 【本社】 東京都中央区八丁堀3-25-9 Daiwa八丁堀駅前ビル西館3階 ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
| 交通 | JR京葉線・東京メトロ日比谷線「八丁堀駅」 B2出口より徒歩1分 |
| 給与 | 【正社員】 ■月給25万5,000円~ ┗想定年収306万円~ ※上記にはみなし残業代(月20時間分/3万4,000円~)を含みます。みなし残業時間を超過した分は全額支給します ※試用期間は6ヶ月です(入社日によっては6ヶ月半の場合があります) ※試用期間中の雇用形態は契約社員、給与は月給22万円~となります。その他の条件に変更はありません 【契約社員】 ■月給22万円~ ┗想定年収264万円~ ※残業代は別途支給します ※試用期間は6ヶ月です(入社日によっては6ヶ月半の場合があります) ※試用期間中の条件に変更はありません |
| 待遇・福利厚生 | ■昇給あり(就業規則による) ■交通費支給あり ■各種社会保険完備(月上限5万円) ■服装・髪型・ネイル自由 ※屋内禁煙 |
| 休日・休暇 | ≪年間休日122日(2024年実績)≫ ■週休2日制(土日祝を含むシフト制) ┗翌月のシフト作成のタイミングで希望休を相談できます ■年末年始休暇 ■有給休暇あり(就業規則による) ■夏季休暇(2日) ■半休制度 ■慶弔休暇 ■記念日休暇(1日)※正社員のみ ■産休育休制度あり(勤務1年以上で適用、復帰実績あり) |
| 応募資格 | ≪事務デビュー歓迎!ほとんどが中途入社です◎≫ ★未経験OK ★第二新卒歓迎 ★学歴不問 \このような方にオススメです!/ □デスクワークに挑戦したい □接客・販売経験を活かしたい □プライベートも大切にしたい □数字が得意/コツコツとした細かい作業が得意 【あると望ましい経験・能力】 ≪必須ではありませんが、当てはまる方は経験を活かせます!≫ ■売上管理・売上管理会計の経験をお持ちの方 ■レジ打ち/レジ締めの経験をお持ちの方 ■店舗での販売経験をお持ちの方 【過去に採用した転職者例】 先輩たちもほとんどが未経験スタート。 販売スタッフ、レジ打ちスタッフなど、前職の経験を活かして活躍している人も多いです♪ |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。