正社員
■業務内容:
【事業部のアシスタント業務を幅広くお任せします】
・資料作成、整理、ファイリング
・入力業務
・見積・契約書作成
・旅費・経費精算
・備品管理、電話・来客対応等
■事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、同社のビジネスも非常に拡大期を迎えております。
■同社の魅力:
(1)同社は全員が中途採用です。前職はゼネコン、不動産業、商社、外資、設計会社、アパレル、小売業など多種多様な社員がおり、定着率も高く、馴染みやすい環境です。
(2)年齢・役職に関係なく意見を言え、コミュニケーションを大切にする風通しのよい社風です。
(3)チャレンジ精神を大切にし、もしチャレンジした結果が失敗でも咎められません。同社では「チャレンジなくして成功はない、失敗をしたら次回成功するように活かしていければ良い」と考えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中村区名駅 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅 【勤務時間】 9:00~18:00 所定労働時間8時間 (休憩60分) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:300~400万円(別途残業代支給・時間外労働時間に連動) ※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれ以上をベースに相談させていただきます ※決算賞与 : 別途支給 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土日・祝日) ・年間休日125日以上 ・夏季休暇・年末年始休暇 ・年次有給休暇・半日有給休暇・2時間休暇・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)・慶弔休暇 ・産前産後休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇 |
応募資格 | <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下いずれも必須 (1)社会人経験3年以上 (2)PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント) (3)コミュニケーション能力 ※建設不動産に関する知識がある方だと業務に早く慣れて頂けます。(無くても覚える意欲がある方なら問題ございません) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フクダ・アンド・パートナーズ |
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所在地 | 〒103-0016 東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてるビル8F |
事業内容 | ■事業概要: 物流・商業施設に特化した建設と不動産のコ・ソーシング事業を行っています。 |
代表者 | 福田 哲也 |
URL | http://www.fandp.co.jp/ |
設立 | 年2001年12月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 9,723百万円 |
従業員数 | 200名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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