正社員
☆★ 施設管理(プロパティマネジメント)の実務経験必須 ★☆
【勤務地:岡崎】創業約100年の大手企業の施設管理をマネジメント
■定着率の高さ・社内制度の充実から『働きやすい』環境です■
★プロパティマネジメントとは?★
不動産オーナーに代わって専門スタッフ(プロパティマネ-ジャー)が、不動産経営にかかわるさまざまな業務を実施し、物件を適切に管理することで、その資産価値を維持・向上させることです。
また、単に管理業務の代行だけではなく、物件ごとに異なる状況に合わせて適切なソリューションを提案し、利益を最大化することが求められる、まさに不動産経営のアウトソーシングといえます。
同案件は、主要取引先である大手企業の施設における「プロパティマネジメント」を担うお仕事。
具体的には、以下のようなお仕事がメイン業務となります。
■専門企業(パートナー)の選定----
施設管理、警備、清掃、受付等、
最適な施設管理業務を行うために必要なパートナー企業を選定
■業務のマネジメント----
パートナー企業が行う業務のマネジメント
■緊急時の対応----
停電、設備の不具合等、緊急時の対応
■お客さまへのご提案・折衝----
折衝よりよい施設環境のため、
コスト削減・業務最適効率化を目指し、
お客さまへ施設管理に関する提案・見積提出・折衝
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > ファシリティマネジャー 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > アセットマネジャー 建築・製造・設備・配送 > 警備、清掃、設備管理関連 > ビル施設管理、設備保守 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県岡崎市牧平町字岩田 ※在宅勤務・リモートワーク応相談 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給24万8100円~31万4200円円 ※年2回(5月11月)、在籍期間に応じて月額給与と同額の賃金を支給 ※別途、決算賞与あり ※別途、資格手当あり(該当資格80以上) ※残業代全額支給 ※交通費支給(上限10万円) 【勤務時間】 標準準的な勤務時間帯 8:30~17:30 時短勤務 (相談可/規定あり/就業規則時間6時間) ★フレックスタイム制 ・コア10時~15時 ・フレックス5時~10時、15時~22時 ★「月残業10時間」「残業はなるべくしない」社風です★ 【 年収例 】 488万円/月給35万4,000円(マネージャー) ■昇給:人事評価に基づき年2回(4月、10月) 【待遇・福利厚生】 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■マイカー通勤によるガソリン代金支給(駐車場あり) ■定期健康診断 ■退職金制度 ■定年後再雇用制度 ■iDeCo ※定年60才、再雇用制度は65才まで適用となっていますが、「70才まで働きたい」という声があれば積極的に採用します ★その他、独自の社内制度やイベントは以下★ 【教育制度】 ・Welcome研修 会社について座学講義を1週間実施 ・OJT研修 ・定期研修 ・オンライン研修(新卒社員~管理職まで幅広い種類の研修あり) 【健康促進イベント】 ・スクワットチャレンジ、歩数チャレンジ、社内プチ運動会など、社員の健康につながるイベントを実施 ※賞金付き 【福利厚生・イベント】 ■ベネフィットステーション無料会員(毎年3000円分のポイント付与あり) ・旅行・グルメ・アミューズメント施設・育児補助サービス・eラーニングなどをお得に利用可能 ■バースデーフラワー制度 ・一人一人に社長からメッセージ付きのフラワーアレンジメントをプレゼント ■バースデーパーティー ・月に一度、ケータリング料理やケーキを用意し、社員のバースデーをお祝い(現在は中止) ■社内BBQ大会(現在はコロナで中止)※再開を楽しみにしている社員多数! |
休日・休暇 | 【 基本的には土日祝休み・休日出社時は振替休日を取得できます 】 ※休日出社を要することもありますが、その際には振替休日の取得ができますのでご安心ください ■完全週休二日制(土日)※年に一度、社内方針発表の為、土曜出社あり(3月) ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■特別休暇 ★有休取得を推奨しています★ 「有休取得は社員の権利」という考えが会社の方針。 リフレッシュのため、私用のため…理由は問わず、取得を推奨しています。 ※年間休日120日程度 【その他】 ・iphone全社員支給 ・育児休業(取得実績あり) ・定期健康診断 ・コロナワクチン接種日は出勤扱い ・ワクチン副反応時の休暇は特別有給休暇扱い ・子供看護休暇(一部有給) ・介護休暇制度 ・インフルエンザ予防接種 会社負担 ・ストレスチェック制度 ・顧問産業医によるケア |
応募資格 | 【必須条件】 ①施設管理(プロパティマネジメント)の実務経験 または 施工管理(建築または電気等)の実務経験 ※年数・対象物件の規模は不問 ②下記のいずれかの資格取得者 ・建築物環境衛生管理技術者資格保有者 ・認定ファシリティマネージャー資格保有者 ※志望動機・人物を重視した選考を行います ※学歴不問 この仕事は、「施設所有者・利用者である社員の方にとって何が最適か真剣に考える」姿勢が最も大事なポジションとなります。 仕事を通じて、課題解決のプロフェッショナルを目指したい方など、相手の立場になって行動ができる、成長意欲の高い方を求めています。 ※直接の実務経験がない場合にも、人物面、職務との相性を見て、適性があれば、活躍できる可能性があります 【フィットする人物像】 ・挨拶や気配り等、人として基本的なことがきちんとできる方 ・人と接することが好きな性格の方 ・周囲からの信頼が厚く、柔軟に対応できる方 ・真面目で優しい性格の方 ・どちらかといえば草食系(?)の方 ※人物重視の採用を考えています ※上記の資格や人物像を見て、「自分のことかも?」と思われた方は、是非ご応募ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■日本における「ファシリティマネジメント専門企業」の先駆け 「ファシリティマネジメント(FM)」とは、不動産(土地や建物、設備等)を、経営にとって最適な状態で保有・賃借・使用・運営・維持するための総合的な経営活動のこと。 アメリカで生まれたこのビジネスの在り方を、日本で先駆けて取り入れ、FM専門事業者としてアウトソーシングサービスを始めたのが同社です。 ■設立以来、40年以上「黒字経営」継続中 同社の強みは、何といっても経営の安定性。 ・現在、FM案件は【 企業施設・賃貸施設・マンション・公共施設・教育施設 】といくつもの柱から成ること ・ビジネスモデル的に、いずれも長期的なお付き合いとなるケースが多いこと ・不動産そのものは、景気の変化による増減がなく、影響を受けにくいこと ・FMが認知されつつあり、今後もなお、ニーズが高まるビジネスであること 等々が、40年以上の安定的な歴史を築き続けている所以です。 ■同社の仕事は「業務設計と管理」実務は「パートナー」に 同社の仕事は、「顧客のノンコア業務である施設管理業務(主に、維持保全業務)を専門家として代行すること」。 清掃衛生、設備管理、警備、オフィスサービス、などといった個々の実業務は個々の専門協力会社(パートナー)に再委託します。 継続的に仕様の見直しをすることで、「施設管理コスト」の適正化を行ったうえで、「施設管理マネジメントコスト」を削減し、業務の質を継続的に向上させ、最適化を目指すことが同社の使命です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1976年6月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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