正社員
『空気をデザインする会社』東証プライム上場/70年以上の歴史/業務用空調機の国内トップメーカー(※日本空調冷凍工業会調べ)
オフィスビル、病院、学校、工場など、あらゆる大規模建築物の特徴に合わせ、受注生産で空調機器を納入しています。
東証プライム上場企業の管理部門として必要な対応を実行していただきます。
■業務内容:
・オフィスの営繕対応
・社用携帯電話や各種設備の管理
・固定資産、消耗品などの管理
・社内規程の管理や契約書チェック
・環境改善、CO2排出量の算定
・その他、総務庶務全般
これまでのご経験や適性、他メンバーとの割振り等を踏まえながら順次ご担当いただきたいと考えています。
また、将来的には株主総会ほか株式事務全般や、取締役会事務局、各種開示書類の作成など、現メンバーの業務とのローテーションを行い、スキルアップいただく事も可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪市北区(大阪メトロ 南森町駅・JR東西線 大阪天満宮 徒歩3分) マイカー通勤不可 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:400万~600万円(月給制) 月給:22万~31万円 賞与:年2回 <待遇等> 通勤手当:全額支給 その他諸手当:生活支援手当、家族手当 昇給:年1回 4月 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:有 在宅勤務制度:有 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土、日、国民の祝日)年末年始、創立記念日、夏季休日、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、有給制度(初年度10日※7か月目から)、特別休暇、産前産後休暇 年間休日:126日 |
応募資格 | 総務のご経験を3年以上お持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 新晃工業株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0054 大阪府大阪市北区南森町1-4-5 |
事業内容 | ■事業内容: 業務用空調機器の研究開発、設計、製造、販売 ■企業概要: 業務用空調機器でシェア3割超と業界No.1。同社では、研究開発から設計、製造まで一貫して行っています。「常に空調市場をリードするトップメーカーであり続ける」という基本理念どおり、業界をリードし、画期的な製品を開発し続けています。製品は、100%オーダーメイドですが、低コストかつ短納期を実現。顧客の声を最大限に製品に活かし、厚い信頼を得ています。 ■営業品目: 空気調和機(エアハンドリングユニット、ファンコイルユニット) |
代表者 | - |
URL | https://www.sinko.co.jp/ |
設立 | 年1950年6月 |
資本金 | 5,822百万円 |
売上 | 28,289百万円 |
従業員数 | 699名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。