正社員
自社で管理するマンションのフロント業務(管理組合の窓口担当)をご担当いただきます。
【具体的には……】
●マンションの管理組合が主催する理事会・総会の開催・運営補助
●マンションの環境維持や修繕に対する提案や各種手配業務
●上記に付随する各種資料作成
など
【入社後は……】
上記業務のご経験がない方もOJTでイチから業務を学んでいただけます。
将来的には業務に必要となる国家資格「管理業務主任者」の資格取得も目指していただきます。
■仕事内容(変更の範囲)
入社直後:マンションフロント業務
変更の範囲:設備管理業務を除く同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区京橋2-7-14 ビュレックス京橋3F ※最寄駅:東京メトロ銀座線「京橋」/東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」駅/都営浅草線「宝町」駅/各線「東京」駅 ■就業場所(変更の範囲) 入社直後:東京本社 変更の範囲:千葉・神奈川・埼玉の自社支店(転居を伴う転勤なし) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ※月額基本給25万円(未経験・無資格者の下限)以上 ※経験や資格がある場合は前職給与などを踏まえ優遇いたします。 【待遇】 昇給あり、賞与年2回、交通費全額支給、時間外手当、役職手当、資格手当、皆勤手当など |
休日・休暇 | 完全週休2日制(原則土日)、祝日、年末年始休暇(4日)、GW休暇、夏季休暇(3日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(産休、育休とも取得・復帰実績有)など ※年間休日120日程度 ※マンションの理事会・総会は休日開催のケースも多いため、開催時には休日出勤が発生する場合があります。 その際は平日に振替休日が取得可能です。 |
応募資格 | 【必須の応募要件】 基本的なPCスキル(Officeソフト、メールなど)を有し下記いずれか、もしくは双方を満たす方 A.不動産に関する何らかの業務経験をお持ちの方 ※営業、事務、不動産管理など、経験職種は問いません。 B.不動産関連資格(宅地建物取引士、管理業務主任者、マンション管理士など)を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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