正社員
現在は社長秘書1名、営業アシスタント1名が在籍しています。
顧客数の増加や事業の急拡大に伴い、代表を支える秘書兼セールスアシスタントとして支援を担う秘書を募集します。
1)クライアント並びにパートナー企業の皆様(役員クラス、営業等)とのスケジュール調整 2)社長/CROのスケジュール管理、顧客・パートナー対応等のサポート 3)営業支援(見積書・請求書・納品書・検収書などの管理、契約管理、資料作成、顧客へのアポイントなど) 4)その他データ集計など営業チームの支援業務 5)新規営業採用メンバーのオンボーディングとチームの取りまとめ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区浜松町 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 450-550万円 ■給与補足 ご経験・スキルや現在の給与等を考慮し、決定させていただきます ■就業時間 09:30 ~ 18:30 ■就業時間補足 【平均残業時間】 約22時間 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】完全週休二日制(土日)、祝祭日、国民の休日の他、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、生理休暇、産前特別休暇等 【有給付与日数】10日+1年毎に1日 |
応募資格 | ◆必須 以下に挙げる1)~6)のすべてのスキル(ご経験)をお持ちの方。 ※秘書としてのご経験は不問です 1)社会人経験が4年以上で、営業あるいは営業事務として2年以上の経験(業界不問) 2)MS Office(Word、Excel、Powerpoint)を活用したドキュメント作成スキル 3)メールや電話などによる円滑な対人コミュニケーション 4)正確かつスピーディーに対応できる事務処理スキル 5)相手のニーズを汲み取り、臨機応変に対応できるスキル 6)守秘義務の観点から見聞きした情報の扱いを適切に行えるスキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | ファーストアカウンティング株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町I 3F |
事業内容 | ■同社の特徴: 私たちは、会計分野に特化したAIソリューションを自社開発し、クラウドAPIとして提供しているテクノロジースタートアップです。 自動化余地が70%もあると言われている同業界にて、事業の成長により、日本の経理業務のあり方を変え、労働力不足解消や人々の働きがいに貢献していきます。 例えば、「証憑」と呼ばれる領収書やレシートの画像解析や仕訳の自動化といった領域は、私たちが技術優位性を発揮できる分野。会計の自動化を通した決算のスピード化や、膨大な単純繰り返し入力作業の負荷軽減を実現できる技術で力を発揮できることが私たちの強みです。 |
代表者 | 森 啓太郎 |
URL | https://www.fastaccounting.jp/ |
設立 | 年2016年6月 |
資本金 | 347百万円 |
売上 | 785百万円 |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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