正社員
■具体的には:
・カスタマーサポート/コールセンター(委託先)からのエスカレーション対応
・社内関連部署との連携
・受注及び顧客応対のチェックと指導
・レポート作成
【コールセンターの対応内容】
相談対応、修理受付、カスタマイズ/オーダーメイドジュエリーのご相談、お問い合わせ対応、納品日などの確認
■組織構成:
コールセンターは外注しており、センターを動かす司令塔の部署です。
部長、課長、係長2名、一般社員9名で構成されています。
■働き方について:
シフト制(月8~9日休み)
シフトは8時-17時、14時-23時、17時-2時の3パターンから希望を聞いて設定します。このパターンが月の中で変わることはありません。
また、夏季休暇(3日)・冬期休暇(2日)はそれぞれの期間内で好きに取得ができ、公休と合わせて連休にしていただくことも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <勤務地詳細> 天王洲本社 住所:東京都品川区 勤務地最寄駅:りんかい線線/東京モノレール駅 受動喫煙対策:その他(屋外喫煙所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 年俸制 12分割 <賃金内訳> 固定残業手当/月:62,100円~(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 250,000円~(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細は、経験・能力を考慮した上で決定。 ■昇給:年1回(毎年4月) ■賞与:決算賞与あり※決算により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 【待遇・福利厚生】 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給(月5万円まで) 家族手当:子供手当有(月額子供1人10,000円) 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 65歳までの再雇用制度有 <育休取得実績> 有(育休後復帰率80%) <その他補足> 社員食堂あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏期休暇(3日)、冬期休暇(2日)※試用期間終了後付与 【勤務時間】 シフトは希望を聞いて設定します。 このパターンが月の中で変わることはありません。 <勤務パターン例> 8:00~17:00/14:00~23:00/17:00~2:00 ※上記就業時間内で実働8時間のシフト制(遅番の場合、送迎あり) ※残業平均月30時間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 実務未経験の方も歓迎です。 ※PCスキル必須 ■歓迎条件: ・接客経験 ・管理職経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。