正社員
経理を中心に、部門のコミュニケーションを円滑に進める役割から、各事業部門の事業成長を促すための諸般のサポート業務まで、事業成長を支える幅広い仕事をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・財務諸表作成
・経理業務フローの構築
・月次~年次決算
・管理会計(部門別、セグメント別)の仕組みの構築
・CF管理
・会計事務所・税理士対応
・税務(法人税計算、申告書作成)など
◆ 配属部署の情報
配属部署:管理本部 経理部
※経理部は非常勤の会計士2名を含む4名体制で構成。部長/CFOへのキャリアップも可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都新宿区新宿 ≪アクセス≫東京メトロ丸ノ内線『新宿御苑前駅』徒歩4分 都営新宿線、東京メトロ丸ノ内線・副都心線『新宿三丁目駅』徒歩7分 【受動喫煙対策】屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 ■想定年収 600万~800万円 ※役職手当含む ※経験・スキルを考慮の上、弊社規定により決定 ■インセンティブ賞与(会社業績に応じて支払われる場合がある) 【賃金備考】 月給 506,100円~670,000円 (固定残業代30時間分 96,100円~124,000円/月等を含む、超過分は別途支給) ※役職手当の支給が適用される場合は固定残業代の支給は発生しない 【待遇・福利厚生】 ■社会保険完備 ■交通費全額支給 ■住宅手当(就業規則に基づく制度適用者のみ ※賃貸住宅に住む単身者に限り家賃の30%を負担(上限30,000円/月)) ■定期健康診断(年1回) ■書籍購入支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 年間休日126日以上 完全週休2日制(土・日)、祝日、特別休暇(年3日)、年末年始休暇、 有給休暇(就業開始より6ヶ月以上の継続勤務者が対象)、慶弔休暇、育児休暇、誕生日休暇(誕生日月に1日) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間) ※時差出勤制度を採用。9:00~11:00出勤時間に幅を持たせています。 【残業時間】 10~30時間程度 ※決算等の繁忙期によって異なります。 |
応募資格 | 【必須】 ・専門学校卒業以上 ・経理の実務経験3年以上 ・月次、本決算をお一人もしくはチームでご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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