NEW 正社員
掲載予定期間:2024/11/14(木)〜2025/2/12(水)
【品川/金融機関への営業※資金調達】不動産×webマーケで300%成長のベンチャー/IPO準備
【金融業界での経験を活かせる・将来財務へのキャリアパスもあり/フレックス・服装自由/3年連続ベストベンチャー100選出。創業8年で売上200億円規模と顧客に選ばれる不動産×ITの企業】
<こんな方におすすめ>
・金融業界出身者で将来的に財務にチャレンジしたい方
・会社の基盤拡大に貢献したい方
・スピード感をもって成長を実感したい方
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
当社開発物件(東京・大阪・名古屋)の建築費を融資いただける金融機関を新規開拓をしたり、既存のお取引のある銀行との信頼関係を築いていただくお仕事です。各エリア(東京・大阪・名古屋)の金融機関に対してのアポイントと訪問業務がメインになります。
<詳細>※関東関西エリアへの訪問は出張となります。
・プロジェクト資金の調達
・融資枠の開拓
・既存銀行との関係構築
<その他>
ご希望やスキルに応じて幅広く業務に取り組んでいただきたくことも可能です。また、ゆくゆくは培った知識を活かし財務としてのキャリアアップを目指せます。
■ポジションの魅力
<貢献>
現在上場準備のフェーズの当社にとって、資金調達は重要な役割を担っています。経営と深くかかわり、企業の将来を形作る上で中心的な役割を果たすことができるため、大きなやりがいや達成感を感じることができます
<スキルアップ>
経営陣や他部門と頻繁に連携するだけでなく、銀行などのステークホルダーとの折衝により、さらに一歩先の効果的なコミュニケーション能力を養うことができます。また、将来的には運用、予算管理などをの財務業務へのステップアップも目指すことが可能です。
■当社の魅力
<将来性>
【不動産×NewStandard】をキーワードに完全インバウンド集客の不動産ビジネスモデルを構築。2026年以降のIPOを見据えて会社を拡大中です。3年連続ベストベンチャー100選出にされるなど成長を続けています。
<評価制度>
年に4回の昇給・昇格のチャンスあり。最速で評価される風土によって、入社6ヶ月で課長に昇格した社員もいます
<働きやすさ>
年休123日以上、土日祝休み、フレックス制導入
11時~15時のコアタイム以外は5:00~22:00の間で生活スタイルに合わせて自由に働くことができます。
変更の範囲:本文参照
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:5:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F 勤務地最寄駅:各線/品川駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:本文参照 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:なし】 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):521,000円~614,000円 固定残業手当/月:50,000円~100,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 571,000円~714,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職給与、実力に応じて考慮の上、決定します。 ※上記年収は、初年度年収の金額となります。 ■昇給:年2回(3月、9月) ■決算賞与:年1回(6月)※業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:福利厚生欄に補足あり 社会保険:各種社会保険完備 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(宅建、FP2級等) ■カンファレンス、セミナー、勉強会参加制度 ■希望の書籍購入支援 <その他補足> ■住宅手当補足:最大4万円(支社により異なる) ■資格手当(宅建取得で手当プラス2万円/月) ■健康診断 ■産前休業/出産予定日の6週間前(双子以上の場合は14週間前) ■産後休業/出産の翌日から8週間は就業不可 ■育児休業制度/労働者が原則として1歳に満たない子を養育するためにする休業 ■ファミリーデー ■女子会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■年末年始休暇 ■有給休暇※5日以上の連続休暇が取得可能です。 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・金融機関もしくは会計事務所での勤務経験が3年以上ある方 ・財務諸表を理解できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TAPP |
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所在地 | 〒108-0075 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス6F |
事業内容 | 不動産投資を通して資産づくりを支援するTAPPは、コンサルティングとテクノロジーを活用したビジネスモデルで事業を展開しています。 ・テクノロジーの活用とは?? 従来、不動産業界はアウトバウンド(テレアポ、飛び込み等)で顧客集客を行っていましたが、弊社では完全インバウンド集客(WEBマーケティングの活用)を確立。その結果5期目にして120億円を目指すまでの成長を実現してきました。今後はマーケティングオートメーションによる実務効率化、salesforceを活用したAIによるKPI改善などを実現し、業界内に『新しい基準』を生み出していきます。 |
代表者 | - |
URL | https://tapp-co.jp/ |
設立 | 年2016年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,400百万円 |
従業員数 | 134名 |
平均年齢 | 33.4歳 |
主要取引先 | - |
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