正社員
【職務概要】
事業管理担当として、まずは現在の業務フローを理解いただきながら、BIやRPA ツールも活用し、下記業務においてITツールの活用を推進頂きたいと思っております。
加えて、予算編成・予実管理・分析業務全般を担当頂き、経営判断に必要な数値・資料の取り纏めを頂きます。
【職務詳細】
・Power BIやPower Automateを活用した業務フローの改善、データ収集・分析や資料作成
・IT部 および システムベンダーとの開発・要件定義調整
上記にまずは取り組んでいただきながら、ゆくゆくは下記管理会計業務にも携わっていただきます。
・全社予算計画の策定と管理
・各事業実績の各種数値データ収集と分析、予測
・各事業の計数面での改善案の企画、実行
・各事業レポートの取り纏め(月1回)
・その他、管理会計と事業管理に関わる業務全般
【組織構成】
事業統括本部 事業管理統括部 事業管理部での配属となります。
事業管理部としては3名の組織で、部長50代1名、メンバー40代2名で構成されており少数精鋭の組織となります。
【魅力点】
・経営の判断材料となる数値管理を頂き、利益確保の観点や経営に必要な観点から業務を進行する為、経営の根幹に直結する業務となります。
・現在当社では働き方改革を経営課題として施策実行に取り組んでおります。週2日ほどのリモートワークやコアタイム無しのフレックス制度など、働き方に関する制度の利用が可能です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】420万円~650万円程度 ※(別途残業代・住宅手当支給) 基本給254,500円~基本給369,500円 【待遇】各種社会保険完備 通勤手当 【制度】各種社会保険、テレワーク勤務制度、フレックスタイム制、育児・介護短時間勤務制度、社内レクリエーション各種クラブ活動 など |
休日・休暇 | 完全週休2日制かつ土日祝日休 年末年始休暇/年次有給休暇(初月から発生 入社月により0~10日)/産前産後休暇/ボランティア休暇/慶弔休暇/介護休暇/育児休暇/リフレッシュ休暇 |
応募資格 | ●【必須(MUST)】 ・RPA等を活用した業務改善経験 ・Excelスキル(関数を活用したデータ分析経験) ・簿記3級程度の会計知識 【歓迎(WANT)】 ・Access(クエリ作成スキル) ・社内およびシステムベンダーとの開発・要件定義調整 ・BIツール等を活用した業務改善経験および資料作成 ●学歴不問 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。