正社員
経理担当として決算業務・管理資料作成業務を中心に業務をお願いします。
《具体的に》
1,月次決算
2,四半期決算
3、年次決算
4,年度予算策定、進捗管理
5、経営レポート
6、親会社との連携
《職務特徴》
親会社と連携しながら経理実務を行っており、経理実務能力の向上も可能な環境があります。
《組織構成》
管理本部は20代から60代と幅広い世代の方々が在籍をしており、在籍人数は9名で男女比は2:1です。
経理課は現状2名体制で担当しています。
《おすすめポイント》
社歴や経験に関係なく、「現場の声を積極的に採用する社風」があります。
例えば生産効率を上げるための新たな機械の導入も、幹部が決めるのではなく、現場サイドに決定権が一任されており、現場の声が優先されます。
いかに効率よく、安全で安心できる商品を作っていくか、それを目標に全社員が一丸となって人・モノ・金の管理をしています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地: 本社/愛知県小牧市本庄白池 ※転勤はありません ■最寄り駅:名鉄小牧線「小牧駅」から徒歩15分 ※車通勤可(マイカー通勤) ■受動喫煙防止の取組状況:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態: 正社員 試用期間:3ヶ月(試用期間中の待遇の変更なし) ■給与: 想定年収:420万円~600万円※ご経験により異なります 月給:210,000円~340,000円 昇給:年2回(4月、9月) 賞与:年2回(7月、12月) ※想定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ■給与形態:月給制 ■勤務時間: フレックスタイム制(フルフレックス) 標準的な勤務時間帯:9:00~18:00 平均残業20時間程度(四半期決算の月は30時間程度) ■福利厚生・待遇: 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) 保養所有り、クルマ通勤可能(駐車場を完備しています) 退職金制度、資格取得補助制度 ■諸手当: 通勤手当(交通費支給) 残業手当(全額支給)、住宅手当(5000円~1万5000円※規程による) 家族手当(配偶者:7000円/月、子ども1人目:3000円/月※2人目以降は2000円/月) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日休み) 有給休暇(法定通り有休取得・付与) 慶弔休暇、ゆとり休暇(4日) その他休日は会社カレンダーによる 年間休日:105日 |
応募資格 | 《必須》 ・学歴/高卒・専門卒・短大卒・高専卒・大卒・院卒(修士・博士)のいずれか ・年次決算業務以上の経験がある方 ・連結決算・申告書作成等の経験がある方 《歓迎》 ・単体決算の経験がある方 ・組織マネジメント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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