正社員
「BoConcept」のインテリア商品の提案を行う法人営業部にて、プレイングマネージャーとして、主に、設計事務所・デザイン事務所を通じて、オフィス・ホテル・病院・娯楽施設等、業界向けにチームのKPI達成に向けた営業活動や営業戦略の策定、メンバーマネジメント等をお任せします。
また、ご興味を持っていただいた顧客に対し、当社ショールーム付帯のオフィスにご案内し、企業イメージや雰囲気に合わせた空間演出のご提案、どのインテリアを使用しどのような雰囲気の場所にするのか等コンサルティングを実施していただきます。
【具体的には】
・新規顧客開拓
・個人目標・チーム目標の達成
・チームメンバーの育成とコーチング
・既存顧客への深耕営業と関係強化
・ダイレクターと共に部門の中長期的な目標と戦略の構築
・店舗側と協業して、店舗を通じた法人営業の強化
・その他関連部署との協力体制の構築
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 勤務地住所 関東:東京都港区南青山2-31-8 L'arco南青山ビル4階 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 670,000円?950,000円 裁量労働制 固定残業代制 どちらでもない 待遇条件・昇給賞与 管理職のため 月額固定67万円? + 毎月の売り上げに応じたチームインセンティブ ※経験・能力を考慮し、優遇 【研修制度】 ・オンボーディング(入社研修)3日間 ・ボーコンセプトアカデミー(商品知識から接客方法まで学べるe-learning サイト) ※160ものセミナー受講可能 ・“Champ Camp” 世界で売上TOP25名だけが招待されるデンマーク本社への研修へ招待 【退職金制度(401K)】 確定拠出金制度適用 【社内トレーニング制度】 トレーニングマネジャーによる入社オンボーディング研修により、商品知識、家具販売プロセスを細かく教えます |
休日・休暇 | 休日休暇 その他休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 【年間休日121日(年末年始休暇含む)】 完全週休2日制(シフト制)、有休休暇(入社直後から20日付与/初年度は期間に応じて按分/連休取得実績多数あり)、傷病休暇、出産前後・育児休暇、パタニティ休暇、介護休暇 |
応募資格 | 必須要件 ・インテリア業界での法人営業経験5年以上(家具はもちろん、壁紙、壁材、ブラインド、タイル等のご経験も歓迎)*設計事務所やデザイン事務所のコネクションを持っていれば家具を扱っていなくとも構いません ・チームマネジメント経験5年以上 ・提案営業の経験 ・戦略的思考・分析力 ・対人関係能力 ・ERP、MS Officeを使用した業務経験 ・ビジネスレベルの日本語力 ・中級レベルの英語力 歓迎/尚可 ・デジタル経験、リテールマーケティング経験 ・KPIやROASを含むリテールビジネスへの理解 40歳以上47歳以下 【年齢制限理由】 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 1952年にデンマークで生まれ、パリ、ロンドン、ニューヨーク、上海、東京など現在67カ国以上の国に310店舗以上を展開している世界的ブランド「ボーコンセプト」の日本支社です。 主力製品・サービス 北欧輸入家具の製造・設計・販売 ソファ、コーヒーテーブル、壁面収納、伸張式ダイニングテーブル、ベッド、ラグ、ランプ、アクセサリーなどインテリア全般を取り扱っており、部屋のサイズやライフスタイルに合わせた家具のカスタマイズが可能です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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