正社員
①担当商品調達関連業務:40%
・協力メーカーからの仕入条件調整・交渉業務
・安定供給のための納期調整、新規協力メーカー開発、手配・開発業務
・クレーム発生時の対策検討、協力メーカーとの調整・改善実施 ②売り場改善、問い合わせ対応:30%
・販売媒体(EC商品ページ・紙カタログ)での顧客の商品選定改善、掲載情報の修正
・技術サポートにて回答できなかった問い合わせへのお客様回答 ③クレーム対応:20%
・カスタマー窓口にて受領したお客様からの商品クレームの代替品出荷/不具合品引取り手配 (月に2回程度の当番制で当番の日は9:00~19:00まで対応) ④新商品開発:10%
・顧客訪問/市場分析による新商品ニーズ発掘、新商品会議プレゼンにて商品化の承認
・協力メーカー(時に新規メーカー開拓)との品質/価格/納期/供給の調整を経て商品化 等
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区九段南 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 500-700万円 ■就業時間 09:00 ~ 17:30 ■就業時間補足 標準7時間30分 ※フレックスタイム制あり/コアタイム11:00~15:00 業務の必要によりシフト制・フレックスタイム制・事業場外労働制・1 ケ月単位の変形労働時間制を適用することがある |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日)/祝日/年末年始(12/29~1/4) ※業務の都合で休日を他の日に振替えることがある ・有給(初年度:即日付与。日数は入社日によって変動。次年度以降:4月に付与。) |
応募資格 | ◆必須 経験 (and条件) 1.3年以上の業務経験 2.顧客や仕入先、社内の関係者と連携し、スムーズに業務を進めるためのコミュニケーション能力 知識・スキル (and条件) 3.複数の業務をマルチに管理し行動する業務遂行能力 4.Excel、PowerPoint、Word、MS Teamsでの業務遂行 ◆尚可 経験 1.事業組織における商品開発、営業業務の経験 2.プロジェクトマネジメントへの参画経験 知識・スキル 3.機械加工、FA装置設計知識 4.ビジネス英語(メールで読み書きができる) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミスミグループ本社 |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 東京都文京区後楽2−5−1飯田橋ファーストビル |
事業内容 | FAなどの自動機の標準部品を主に扱うFA事業(34%)、自動車や電子・電気機器などの金型部品を主に扱う金型部品事業(24%)、ミスミブランド以外の他社製品も含めた生産設備関連部品、製造副資材や消耗品などを販売するVONA事業(42%)で構成されており、メーカー機能と商社機能を併せ持ち、商品数2070万点、部品アイテム数は800垓(垓=1兆の800億倍)にものぼります。 メーカー事業ではミクロン単位で指定可能な受注製作品を2日で出荷できる体制を整え、高品質(Quality)、低コスト(Cost)、確実短納期(Time)でお届けできる「ミスミQCTモデル」が実現されています。 |
代表者 | 大野 龍隆 |
URL | - |
設立 | 1963/2/1 |
資本金 | 1281200万円 |
売上 | 313,337百万円(2020年3月現在) |
従業員数 | 12138名(2020年3月現在) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。