正社員
◆採用にまつわるオペレーション全般業務◆完全週休2日制・土日祝休み◆昇給チャンスは年4回/最速3ヵ月で昇給可◆働くママさんも活躍中!
当社ではテクノロジー領域に特化した採用支援・評価制度設計コンサルティングを提供しています。上場企業・スタートアップ企業などを中心に、一気通貫型のコンサルティング・代行サービスを提供しています。
<具体的な仕事内容>
◆お客様との打ち合わせ(オンラインがほとんど)
◆採用目標の設計と予算のご提案
◆採用成功に向けた計画の立案
◆採用プロジェクトのマネジメント
◆求人票やスカウト配信のディレクション
◆採用フローの見直し・改善のご提案 など
<プロジェクトの例>
エンタープライズからSMB企業まで幅広いクライアントにおける新卒スカウト代行業務
支援実績のあるクライアント↓ ↓ ↓
◎某流通・小売業界最大手企業様
◎鉄道業界の最大手企業様からスタートアップ企業様
◎BPO業界最大手企業様
◎日本最大規模の民放テレビ局グループ企業様
★アウトバウンド営業不要★
新規案件はオウンドメディア経由で獲得。
アウトバウンドセールスは一切行っていないため
プロジェクト実行への100%集中が可能です!
【組織人事コンサルタントとして、成長と昇格を同時に実現!】
3ヶ月に1回人事評価査定により、年率30~50%の昇給・昇格事例あり!
入社年次や年齢問わず、圧倒的なスピードでキャリアアップが可能です。
現在当社は会社が200%以上で成長を続けており、ミドルレイヤーの
中間管理職不足が慢性化しています。
そのため、早期のマネジメント機会を得ることが出来ます。
<裁量を持って挑戦できる環境だから、成長スピードが速い!>
誰もが知るエンタープライズ顧客に対し、
採用支援から組織開発まで、トータルソリューションを提供。
採用支援から採用組織のコスト削減/BPR、採用マーケティング支援、
評価制度設計など、人事領域にて横断的なスキルを獲得できます。
【成長フェーズの企業で、一緒に組織を作っていける!】
正社員25名(2024年2月時点)の組織を拡大していくために、
様々な取り組みを試行錯誤中です。
自身のキャリアアップだけでなく、将来の幹部候補として
社内の組織/人材開発にも携われます。
自由な発想を活かして一緒に組織を作っていきたい方には
魅力的な環境です。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎人事・採用に関わる幅広いスキル・知識を身につけて採用領域のスペシャリストを目指せます。
◎将来的には当社での経験を活かして、人材のプロとして独立やキャリアチェンジを目指すことも可能です。
【配属部署概要】
◆現在10名でコンサルタント業務を行っています。
代表との距離感が近く、大きな裁量を持って活躍できます!
ポイント1≪月給30万円~スタート!≫ 採用のエキスパートとして、もっと自由に採用をつくりませんか?
私たちは、採用活動を支援するサービスを
提供する企業です。
当社が目指すのは『採用』だけでなく、
人事制度の策定までトータルにサポートする存在。
★採用活動の戦略立案から日時調整、面接等の代行までトータルに支援
★人事評価制度設計・労務支援・研修等の人事課題に関わる戦略立案から実行面まで支援
★21種類以上の媒体取り扱い、採用媒体の運用代行を行う
…といったような、採用そのものをつくりあげる
活躍ができるのが魅力です。
あなたのこれまでご経験を活かしつつ活躍の場を広げて欲しい、
そんな想いから【月給30万円~】の待遇もご用意。
採用のプロとして、もっと自由に採用を手掛けませんか?
ポイント2様々なサービスにより企業の人事・採用をサポート!
クライアント企業の課題解決に向けて下記のようなサービスを提供しています!
◎「uloqo/RPO」
採用活動の戦略立案から日時調整、面接等の代行までトータルに支援。
◎「uloqo/HRsolution」
人事評価制度設計・労務支援・研修等の人事課題に関わる戦略立案から実行面まで支援するコンサルティングサービス。
◎「uloqo/DR」(スカウト代行サービス)
採用媒体の運用代行サービス。21種類以上の媒体取り扱い実績あり!
ポイント3女の転職!取材リポート
取材の際に感じたのはアットホームで気さくな社員の方が多いということ。とは言っても、ニーズが拡大している採用コンサルティングを手掛け成長中のベンチャー企業なので、意識の高い方が多いという印象も受けました。人事・採用に関するサービスを手掛けているからこそ、働きやすい環境が整っているのも特徴。また、意欲次第で業務の幅を広げることもキャリアアップすることも可能で、自分らしく活躍できる会社だと感じました!
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(生産・物流) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(営業・マーケティング) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ◆9:00 ~18:00 (実働8時間:休憩1時間) |
勤務地 | <駅徒歩3分の好アクセス!> 東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル 202A 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | 東京メトロ「表参道駅」より徒歩3分 |
給与 | ◆月給30万円~+交通費支給(上限5万円/月)+各種手当 ※スキル・能力等を考慮の上、決定いたします ※上記額には、固定残業代(45時間分/7万8035円~)を含み、超過分は別途残業手当を全額支給します ※試用期間3ヶ月あり(その間の雇用形態や条件に変更はありません) <3か月に1回の評価でダイナミックな昇給~昇格が可能> 昇給の機会は年4回あり、定量的だけでなく業務に取り組む姿勢も評価。ベンチャー企業ならではスピード感で昇給できます! |
待遇・福利厚生 | ◆各種社会保険完備(雇用保険・健康保険・労災保険・厚生年金) ◆交通費支給(上限5万円/月) ◆昇給(年4回) ◆残業手当(固定残業超過分を支給) ◆服装自由 ◆感染症対策(消毒液の設置、オンライン商談推奨、オンライン選考可) ◆屋内禁煙 |
休日・休暇 | <年間休日125日以上!> ◆完全週休2日制(土日祝) ◆年末年始休暇 ◆夏季休暇(6~9月の間で任意の計5日間取得可) ◆GW休暇 ◆有給休暇(入社半年経過後から付与) |
応募資格 | ◆学歴不問 ◆なにかしらの採用活動に携わった経験がある方 ★人事や人材業界の営業、エージェントなどどんな経験でもOK <こんな方を歓迎します!> ◎採用領域のスペシャリストに成長したい方 ◎クライアント企業の成長に貢献するやりがいを実感したい方 ◎成長中の会社で市場価値の高いスキルを身につけたい方 など 【あると望ましい経験・能力】 下記ご経験をお持ちの方は優遇いたします。 ◆SierやSES領域での業務経験 ◆人事業務の経験 ◆人材業界での採用支援や媒体営業経験 ◆法人営業・クライアントとの折衝経験験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。