正社員
コールセンターの運営責任者としてクライアント企業および社内関連部署との調整や業務フローの改善・提案をご担当いただきます。
またマネジメント業務全般をお任せします。
<具体的な業務>
1.収支計画・管理
2.課題解決を立案・実行
3.クライアント折衝
4.労務管理を含むメンバーマネジメント業務
<サービス内容>
http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/
https://www.youtube.com/watch?v=KMUD8Nsa2m4
https://youtu.be/wmzs76rVU-o
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 名古屋市内、東海エリア一円 コース選択制 1.全国型コース ・当面は東海エリア勤務。将来的な転勤の可能性有り。 2.地域限定型コース ・転居を伴う転勤無し。転居を伴わない異動の可能性有り。 ※事業所責任者、マネージャー迄、適用可能。それ以上の役職へ昇格の場合は、全国型コースへ変更。 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 想定年収:450万円~640万円 ●昇給:年1回(4月) ●賞与:年2回(7月・12月) 【研修制度】 ・業務研修 ・OJTに加え、社内の認定制度も整備 ・階層別研修 ・キャリアコンサルティング制度 【福利厚生】 交通費支給(上限5万円/月) 保養所(軽井沢) 財形貯蓄制度 社員持株会 退職金制度(確定拠出年金/マッチング拠出制度あり) 資格取得奨励金 福利厚生サービス 慶弔見舞金(結婚祝い金、出産祝い金他) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝) ※就業時間及び休日につきましては配属先によってシフトが異なります。 年末年始休暇(12月30日~1月3日) 年次有給休暇(初年度10日間) ※在籍年数に応じて最高20日/年 ※勤続6ヶ月未満の社員が入社後3ヶ月間を出勤率95%以上だった場合は、 4ヶ月目より5日の年次有給休暇を前倒しで付与 (勤続6ヶ月経過後付与する10日に含むものとする) 積立休暇 慶弔休暇 特別休暇 産前産後休暇 育児休業、介護休業 子の看護・家族の介護休暇 |
応募資格 | A:【must】十分な経験を持っている ・売上/目標管理 ・収支管理 ・メンバーマネジメント(労務管理) ・対クライアント、対自社役員・上司などへのレポート報告 ・Officeを利用しての集計レポート、報告書の作成 B:【want:1】業務に深く関連する ・コールセンター業務経験 ・教育、研修経験 ・採用経験 【歓迎業界・経験】 ・50名以上のマネジメント経験 ・サービス業(飲食、ホテル、スーパー、アパレル、家電等)の複数店舗のマネジメント経験(エリアマネージャー等) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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