正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【職務内容】
NTTデータが支援している、デジタルサクセスRのチームと連携し、デジタルマーケティングの領域まで踏み込んで提案し、運用します。
お客様が保有しているデータを統合し、データを分析し、成果の出るターゲティング設定、メディア選定を行います。AIなどの最新技術を活用しながら、デジタルマーケティングを実行します。
〈職務内容〉
・ 顧客へのデジタルマーケティング(インターネット広告)の提案
・ KPIの設定
・ 顧客のデータ分析
・ 定量リサーチ及び定性リサーチ
・ デジタルマーケティング戦略策定
・ CDPなどのマーケティングシステム構築のディレクション
・ マーケティングツールの選定及び運用
・ AIシステム構築のディレクション
・ デジタルマーケティングの実行およびレポーティング
【アピールポイント(職務の魅力)】
NTTデータでは、国内屈指の大手企業との取引実績があり、データ分析の支援も多数行っております。
お客様のビジネスの成功をさらに確実にするため、デジタルマーケティングの領域まで踏み込んで支援していきたいと考えております。
今までの広告代理店には難しかった、お客様が保有しているデータを使ったマーケティングが実現し、本当のデータドリブンでのデジタルマーケティングを実現できる仲間を募集しています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プロセスコンサルタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都主に首都圏 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※以下のいずれかの経験必須 ・広告代理店(レップは除く)での マーケティング実務経験/5年 以上 ・コンサルティング会社、クリエイティブファームでのマーケティング実務経験/5年以上 ・事業会社でのマーケティング実務 経験/3年以上 ※以下のいずれかの経験必須 ・Python or SQLを用いたマーケティング分析経験 ・CDPの構築及び運用経験 ・自ら新領域を切り開いていくマインドが必要です 【歓迎要件】 ・ 金融関連(特に銀行)のマーケティング実務経験 ・ CDP、DMP構築実務経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社NTTデータ |
---|---|
所在地 | 〒135-6033 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービル |
事業内容 | 同社は、2023年7月1日より、持株会社、国内事業会社、海外事業会社のグローバル経営体制に移行いたしました。 持株会社である「株式会社NTTデータグループ」はグローバル戦略とガバナンス強化に注力するとともに、グローバル競争力の源泉となる技術の研究・開発・投資を集約させることでOne NTT DATAとしての企業価値向上を目指します。国内事業につきましては、国内マーケットやニーズの拡大、多様化に対応し、機動性を持った事業展開を図るべく、新たに国内事業会社である「株式会社NTTデータ」をスタートさせることにいたしました。 |
代表者 | 代表取締役社長 佐々木 裕 |
URL | https://www.nttdata.com/jp/ja/ |
設立 | 年2022年11月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 3,490,182百万円 |
従業員数 | 151,600名 |
平均年齢 | 35.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。