正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
本ポジションでは、営業DXソリューション「FORCAS」(フォーカス)事業のカスタマーサクセスポジションとして、顧客の事業成長と変革をリードすることのできる方を募集しています。
特に、国内大手のトップ企業の皆様に対し、営業/マーケティングにおける課題を特定・定義し、営業DX戦略策定から実現まで導くコンサルティング+実行支援を行っていただきます。現在事業の第二創業期につき、今後事業のコアメンバーとして組織を牽引いただけるハイクラスなプロフェッショナルを必要としています。
【具体的な業務内容】
■顧客のエグゼクティブ層(経営陣・担当役員・本部長クラス)と対峙し、信頼関係を構築、本質的な課題を握り上流の戦略・活用ストーリーを描く
■描いた戦略を元に、現場の定着支援をメインで行うチームと横連携しながら具体的な支援プロジェクトの管理や定例会議でのハイタッチな実行支援等
■プロダクトの成長に向け、開発の議論に参加し顧客のリアルな声を反映
■カスタマーサクセス領域における新たな支援メニューの開発
■解約阻止、リニューアル(契約更新)に向けた活用提案、実行支援
【本ポジションの魅力】
■成長性の高い「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」領域のプロフェッショナル人材となる希少な経験
DX領域は需要も高く、引き続き成長性の高い市場です。一方で、国内ではまだまだ「DX」×「BtoBセールス/マーケティング」の成功事例は少ないのが現状です。
FORCASでは、「ABM(Account Based Marketing)」や「Sales Enablement」といった、多くの日本企業では浸透していない「新たな価値を創出する」ことに挑戦するプロダクトでありFORCASの持つ最前線のDXノウハウを持って、大企業を中心としたユーザーと共にDXの成功事例を作り上げていくことができます。
■SaaSベンダーとして、ユーザーの声をダイレクトにプロダクトに反映できる環境
FORCASでは、顧客との「共創」を掲げており、実際のリアルな顧客の声をもとに開発チームと連携しながら開発を行っております。現在FORCASが実装している機能のうち、約6~7割はユーザーのフィードバックをヒントに実装しています。
その際、日々顧客と対面し…
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > プリセールス、セールスエンジニア |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1300万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■ソリューション型の法人営業、コンサル、営業企画、法人向けカスタマーサクセスいずれかのご経験(5年以上) ■東京都内への通勤が可能なエリアにお住まいの方 ※ハイブリッド勤務形態をとっていますが、目安として週1~2日程度東京オフィス出社を推奨 【歓迎要件】 ■コンサル業界(戦略・IT・マーケなど領域不問)でのご経験 ■人材、SaaS、IT/Web、広告業界等での営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユーザベース |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル |
事業内容 | ■企業概要: ユーザベースグループは「経済情報の力で、誰もがビジネスを楽しめる世界をつくる」をパーパスに掲げ、複数の事業を展開しています。経済情報プラットフォーム「SPEEDA」(BtoB)、学びを広げ、深めるソーシャル経済メディア「NewsPicks」(BtoC)、B2Bマーケティングプラットフォーム「FORCAS」(BtoB)、スタートアップのリアルを伝える「INITIAL」(BtoB/BtoC)、ベンチャーキャピタル事業「UBVentures」などです。 |
代表者 | 稲垣 裕介、佐久間 衡 |
URL | https://www.uzabase.com |
設立 | 年2008年4月 |
資本金 | 7,188百万円 |
売上 | 16,060百万円 |
従業員数 | 1,056名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 戦略系コンサルティングファーム、IT系コンサルティングファーム、シンクタンク、金融機関など数十社 |
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