契約社員
<職務内容>
滋賀草津エリアの金融系オペレーションセンターの責任者サポートです。
■ スタッフ管理(労務管理)
■ マネジメント業務(運営に関する監査対応、書類準備、監査に付帯する業務全般)
■ クライアント対応、営業担当との連携
■ 各種資料作成(数値、データ分析、課題抽出と解決策検討など)
<求める人物像>
■ 銀行業務経験は問いません
■ 現マネージャー(40代女性)の補佐ができる人材
<求人お薦めポイント>
NTTグループの総合力を活かし、企業さまの経営に貢献する会社です。
人とデジタルが融合したコミュニケーションサービスを提供し、顧客満足を叶える高品質なセンター運営を実現しています。
開放的で風通しの良い社風で、若い社員が互いに切磋琢磨し日々成長できる環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(銀行・証券系) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 滋賀県草津市(JR草津駅(琵琶湖線) 徒歩5分) マイカー通勤不可 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収:450万~500万円(月給制) 月給:32万~35.7万円 賞与:2ヶ月/年間 <待遇等> 通勤手当:全額支給 社会保険:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 定年:有 60歳 再雇用制度:有 退職金制度:無 在宅勤務制度:無 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝)年末年始は31日~翌年1月3日まで休み※ センターの運営時間 9:00~21:00(センターは土曜休日、日曜は運営あり) 年間休日:120日 |
応募資格 | ■ 法人営業のご経験(新規セールよりも、既存クライアント対応、営業店支援のイメージ) ■ 銀行業務のご経験は問いません ■ 一般的なPC入力・操作(Excelで基本的な関数を使える、PowerPoint資料作成) ■ 事務業務(センターの各種諸届書類管理、本社提出書類の作成など) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。