正社員
『カスタマーサポート/株式会社PLAY』
株式会社PLAYは、2019年7月、株式会社ロジックロジックとスキルアップ・ビデオテクノロジーズ株式会社の2社が合併して誕生しました。
【具体的な業務内容】
・顧客からの問い合わせ対応、システムサポート ┗問い合わせツール:メール/form/Slackがメイン 件数:10件/週 程度 プロダクトの導入から問い合わせ対応、その先の運用に対する提案など幅広くお任せします。
また、社内には180名以上のエンジニアが在籍しており、顧客からの要望をエンジニアに展開しながらよりよいプロダクト作りにも関われます。
ユーザーファーストの思いを大切に、既存商材の問い合わせ対応だけではなくエンジニアとも切磋琢磨しながら業務に取り組めます。
また、日本を代表する動画配信プラットフォーム(TVer、huluなど)を作る会社だからこそ、エンジニア1人1人の技術力の高く、顧客からの要望を形にしやすい環境も整っています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00-19:00 フレックスタイム制 コアタイム12:00〜15:00 ■在宅勤務制度有 ・上限日数は社会情勢を鑑みて決定いたします ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町16-28DAiwa渋谷スクエア ・オフィス内を原則禁煙とし、加熱式たばこ専用喫煙室を設置 ※東京都渋谷区南平台町16-28 DAiwa渋谷スクエア |
交通 | - |
給与 | 想定年収:400-600万円 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 ・時間外勤務手当(30時間/月超過分) ・休日出勤手当 ・交通費全額支給 ・法定健康診断 ・自販機飲料代補助 ・無料アイス ・オンデマンドサービス月額利用料負担 ・PCメガネ支給 ・書籍購入費負担 ・社内研修・各種セミナー参加サポート ・社員旅行 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日間@初年度) ・新入社員休暇(2日間@入社〜3ヶ月) ・疾病休暇(5日間@毎年) ・リフレッシュ休暇等(5日間連続取得@勤続5年) ・子の看護休暇(お子様1人につき5日間@1年) ・慶弔休暇 等 ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・Web系IT業界でのカスタマーサポート業務経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ・BtoBのSaaSサービスのカスタマーサポート経験 ・動画配信ビジネスに興味のある方 【求める人物像】 ・情報収集スキルのある方 ・情報を整理し、人に伝えることが得意な方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社PLAY採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
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