正社員
・顧客からの問い合わせ対応、システムサポート ┗問い合わせツール:メール/form/Slackがメイン 件数:10件/週 程度 プロダクトの導入から問い合わせ対応、その先の運用に対する提案など幅広くお任せします。
また、社内には180名以上のエンジニアが在籍しており、顧客からの要望をエンジニアに展開しながらよりよいプロダクト作りにも関われます。
ユーザーファーストの思いを大切に、既存商材の問い合わせ対応だけではなくエンジニアとも切磋琢磨しながら業務に取り組めます。
また、日本を代表する動画配信プラットフォーム(TVer、huluなど)を作る会社だからこそ、エンジニア1人1人の技術力の高く、顧客からの要望を形にしやすい環境も整っています。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区南平台町 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 400-600万円 ■給与補足 ※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします ■就業時間 10:00 ~ 19:00 ■就業時間補足 フレックスタイム制 コアタイム12:00~15:00 ■在宅勤務制度有 ・上限日数は社会情勢を鑑みて決定いたします |
休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝日) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇(10日間@初年度) ・新入社員休暇(2日間@入社~3ヶ月) ・疾病休暇(5日間@毎年) ・リフレッシュ休暇等(5日間連続取得@勤続5年) ・子の看護休暇(お子様1人につき5日間@1年) ・慶弔休暇 等 |
応募資格 | ◆必須 ・Web系IT業界でのカスタマーサポート業務経験 ◆尚可 ・BtoBのSaaSサービスのカスタマーサポート経験 ・動画配信ビジネスに興味のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。