正社員
■【具体的内容】
・月次決算の仕訳処理作業を中心とした月次決算業務一連(グループ会社一部担当)
・連結決算、法人税、消費税等の税金計算及び申告業務におけるサポート業務
・開示関連の一部
・スポット業務(M&A・資金調達におけるサポート業務)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■東京本社(東京都千代田区丸の内3-4-2 ) JR「有楽町駅」徒歩2分 ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■固定残業:月30時間分を含みます 賞与:年2回(年収の1/16が月収、2/16が賞与) 昇給:あり 月収は固定、賞与は成績により±10%になるよう支給 株式報酬制度:年収の5%相当を株式として付与します ■勤務時間:09:00-18:00(実働8時間 休憩60分 フレックスタイム制度有) 原則月45時間以上の残業原則禁止・21:30メール機能一斉停止制度 ■社会保険:雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険完備 ■福利厚生:株式報酬制度、持株会奨励金制度、リターンマッチ制度、 スーパーフレックスタイム制度、マッサージ利用補助制度、 産前産後・育児・介護休業制度、従業員親睦会制度、 インフルエンザ予防接種補助制度 フレックスタイムレス:フレキシブルに働くことができます リターンマッチ制度:一度退職し、再び当社に戻ってきた社員もいます 東京不動産業健康保険組合加入(保養所や各種割引券制度) ■株式事例:入社3年目/年収600万→年間30万分の株式を別途付与 入社5年目/年収700万(管理職)→年間105万分の株式を別途付与 ■持株奨励:年間60万拠出の場合→奨励金30万分を付与 給与だけではなく、自社株式により資産形成サポートし、 将来不安に備える制度を拡充しております ■各種手当:通勤手当、時間外手当、他 ■社員研修:OJT、資格取得助成金制度、 ■定年制度:フレックス定年(55~65歳選択制) |
休日・休暇 | ■年間休日125日 週休2日制(土・日) 祝祭日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 産前産後・育児・介護休業制度、災害休暇制度、公務公職休暇制度、生理休暇制度 長期休暇制度:働く時は働く、休む時は休む、過去には10連休取得実績 育児休暇制度:2019年度は5名、2020年度は2名の社員が取得しました 有給休暇制度:繁忙期を除き、毎月1日以上の取得を推奨しています |
応募資格 | ■高卒以上 ■【必要要件】 ・財務経理部門での決算業務ご経験者 ■【歓迎要件】 ・日商簿記2級以上税理士(科目合格科)もしくは税理士簿記論 ★必須人物像 ・今後上場企業で経理職のキャリアを形成してゆきたいといったご志向をお持ちの方 ピッタリのポジションかと思います ・従業員1人1人に裁量を一任しているため、決断速度が速く自身の創意工夫で成績を 出すことができます ・上場企業の経理財務担当として全社の切り盛りをできるというやりがいの大きい業務 そのため主体性があり、スピード感をもってチャレンジ精神旺盛な方を希望 ! ! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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