正社員
『コールセンタースタッフ(大阪)/株式会社ユニヴァ・ペイキャスト』
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・加盟店/ユーザーサポート ミニアプリ事業
・海外/国内向けミニアプリの開発サポート 地域活性化事業
・現地消費型ふるさと納税「ココふる」
【具体的な業務内容】
・弊社加盟店またはエンドユーザーからの問い合わせ対応 (受電中心) ■ゆくゆくお願いしたいこと
・コールセンター運営及び管理
・スタッフ管理
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 09:00-18:00 シフト制(週休2日制) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
勤務地 | 大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル11階 |
交通 | - |
給与 | 想定年収:300-350万円 ※別途インセンティブあり ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
待遇・福利厚生 | 【諸手当】 【昇給】年1回 【福利厚生(制度)】 フリードリンク(お水、お茶、ジュース、コーヒー、ビール)、社員旅行、部活動 【福利厚生(社内設備)】Cafeスペース、トレーニングマシン ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
休日・休暇 | 【休日制度】完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇 (連続2日) 【年間休日】 125日(2016年実績) 【有給休暇】10日(初年度) ※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ・正社員での社会人経験2年以上 【求める人物像】 ・明るく元気な方 ・周囲と協力・共働できる方 ・誠実な対応ができる方 【募集背景】 事業拡大のための増員募集です。 (採用予定人数:) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(株式会社ユニヴァ・ペイキャスト採用事務局) ※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。 ※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。 ◆応募の秘密は厳守いたします。 ◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。 ◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。 |
会社名称 | 株式会社ユニヴァ・ペイキャスト |
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所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F |
事業内容 | ■事業内容: オンライン決済、オフライン決済(店頭向け決済)、コールセンター 、ミニアプリ事業、地域活性化事業 ■主要商品: 決済代行サービス(UnivaPay) |
代表者 | 中尾 周平 |
URL | https://www.univapay.com/ |
設立 | 年2001年11月 |
資本金 | 53百万円 |
売上 | 2,850百万円 |
従業員数 | 92名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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