NEW 正社員
掲載予定期間:2025/1/9(木)〜2025/4/2(水)
【大阪市】クラウド勤怠管理サービスのカスタマーサポート◆独立系SIer※残業月平均20h
クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」のカスタマーサポート業務を担当していただきます。
■職務内容:
クラウド勤怠管理システム「TimeTapps」の顧客担当者からのお問い合わせ対応(メール、電話)になります。その他に、マニュアルの更新やデータメンテナンス作業(軽微なDBのデータ更新など)を実施していただきます。
お客様からの問い合わせに対してただ答えるだけではなく、お客様が実現したいことを汲み取ってその実現に貢献し、顧客満足度を向上させることがミッションとなります。
サポート業務を通じて勤怠管理の業務、システム仕様の理解を深めていただくことで、希望があれば顧客提案から、カスタマイズ機能の要件定義、システム導入までのコンサルティング業務にも携わっていただくこともできますので、将来的なキャリアアップが可能です。また、役職・管理職等のキャリア形成も可能です。
■習得できるスキル:
・問い合わせの先にある顧客の実現したいことをヒアリングする能力
・状況に合った、文章、口頭によるコミュニケーション能力(顧客への回答(メール、電話)で、技術的内容を顧客のITリテラシーに合わせた説明が行える能力など)
・障害、お問い合わせの緊急性の判断能力
サポート業務を通じて勤怠管理の業務、システム仕様の理解を深めていただくことで、希望があれば顧客提案から、カスタマイズ機能の要件定義、システム導入までのコンサルティング業務にも携わっていただくこともできますので、将来的にコンサルティングスキルを身につけていただくことが可能です。
■歓迎条件補足:
・SaaS(Webブラウザ)利用におけるPC、モバイル端末に関する知識
・勤怠管理システムの業務知識
■子育て理解のある会社:
産休や育休明けの復帰を積極的にサポートしており、保育所などに入れなかった場合を除きほぼ100%が復帰しています。(時短勤務可)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> DXデザイン本部 住所:大阪府大阪市中央区谷町3丁目1番17号 高田屋大手前ビル7F 勤務地最寄駅:大阪メトロ谷町線・中央線/谷町四丁目駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~375,000円 <月給> 245,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:5万円/月まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:確定拠出年金制度(企業型年金) <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT ・各種研修制度 ・資格取得支援制度(合格時に受験料とお祝い金 ※5000円から10万円) <その他補足> ■福利厚生 確定拠出年金(選択制)/財形貯蓄/慶弔見舞金/社員持株会/社員貸付金/保養所完備(軽井沢・熱海)/ストレスチェック制度 ■諸手当 時間外手当(全支給)※年俸者を除く 役職手当/資格手当/通勤手当(月50,000円まで)/残業代全額支給/資格取得支援制度(合格時に受験料とお祝い金 ※5000円から10万円) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 夏季・年末年始休暇/年次有給休暇(入社3ヶ月後に10日付与)/特別休暇/生理休暇/振替休日制度/時間単位年休制度/記念日休暇制度/スライド勤務制度/勤務間インターバル制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験1年以上 ・カスタマーサポート実務経験1年以上 ・顧客向け文章の作成経験(メール、ドキュメント)※経験年数不問 ・基本的なPC操作(MS-Office、タッチタイピングなど)※経験年数不問 MS-Officeにおいては、Excelの数式や基本的な関数の作成、データの並び替えや抽出など基本的な操作 ・IT業界(ソフトウェア系)の顧客対応経験 ■歓迎条件: ・製品(SaaSなど)の顧客対応経験 ※他職務内容欄に記載。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社システナ |
---|---|
所在地 | 〒105-0022 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F |
事業内容 | ■事業概要: ソリューションデザイン事業/フレームワークデザイン事業/ITサービス事業/ソリューション営業/クラウド事業 |
代表者 | 代表取締役会長:逸見 愛親 |
URL | https://www.systena.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 1,513百万円 |
売上 | 76,940百万円 |
従業員数 | 4,440名 |
平均年齢 | 31.1歳 |
主要取引先 | 通信キャリア、通信機器メーカー、自動車メーカー、インターネットビジネス企業、損保、生保、銀行、電機メーカー、外資系企業、官公庁など |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。