正社員
・お客様からの入電対応やメール返信(お問合せや注文処理など)
・注文から発送までの処理対応・確認
・部内メンバーへの研修や面談実施
・部署目標に対する実績進捗管理と改善対応
・関連部署とのタイムリーな連携
まずは、カスタマーサービス部一般職として部内メンバーであるオペレーターの指導、育成にあわせて、自身でも電話やメールでお客様対応をしていただきます。
ゆくゆくは、EC部門や直営店舗部門など関連部署と連携しながら、自部署の課題改善も担っていただければと思います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 住所:大阪府大阪市淀川区西中島6丁目 ・JR/地下鉄線 新大阪駅 徒歩3分 ・地下鉄線 西中島南方駅 徒歩2分 ・阪急線 南方駅 徒歩2分 受動喫煙対策 屋内全面禁煙(喫煙スペース有) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 試用期間あり(6ヶ月) 試用期間中の労働条件:同条件 基本給:260,000円~360,000円(想定年収:350万円~500万円) 残業代支給 ※9:30~18:30を基本に8時間×月間平日数(平均20日)を月の所定時間と定め 所定時間を超えた場合に1分単位で支給 ◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 交通費支給あり ◇ 賞与年2回 ◇ 給与改定年2回 ◇ 定期健康診断(婦人科健診オプション無料) ◇ リゾートホテル割引 ◇ 社員販売割引 ◇ 社内イベント ◇ ベビーシッター補助制度 ◇ フレックス制度 |
休日・休暇 | 勤務曜日:月~金 就業時間:9時30~18時30分 休憩時間:60分 フレックスタイム制度導入 ・コアタイム:月~金曜日(火 除く)11時00分~15時00分 ・コアタイム:火曜日 10時00分~15時00分 【休日・休暇】 ・完全週休2日制 ・年間休日120日以上(2022年実績 125日 公休122日+夏季休暇3日) ・有給休暇(入社日3日、半年後に7日付与) ・リフレッシュ休暇3日(有給) ・育児・産前産後休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・慶弔休暇 ・年末年始休暇 |
応募資格 | ・コールセンターでの実務経験(2年以上) ・電話応対やメール対応が丁寧に正しい言葉でできる方 ・PCスキル(Excel,Word実務レベル。タイピングスピードがある方歓迎) 【求める人物像】 ・お客様応対が好きで、お客様の気持ちに寄り添える方 ・化粧品が好きで、常に新しいモノに興味を持てる方 ・協調性を持って仕事が出来る方 ・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる方 ・常に変化し続ける企業環境で「改善」を進められる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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