正社員
・ホテルの収益を最大化するための販売計画を作成し、計画目標の実現に向けてセールス&マーケティング部門を統括して業務遂行する。
・報告ライン:総支配人
・担当範囲:セールス、マーケティング、レベニュー、予約
(業務内容)
1. 新規顧客の開拓および既存顧客の維持。(電話、対面営業、現場調査、書面連絡、等)
2. 販売活動の指揮命令、フォローアップ。
3. 販売戦略/計画、年間目標、セールス&マーケティング予算、販売予測、月末レポート、等の作成。
4. 各種報告資料の作成。
5. 競合データのレビューや需要分析。これに基づく価格決定、価格上限設定、販売戦略の策定および目標達成。
6. 配下スタッフの指揮、管理、教育訓練など。
7. 広告、広報、プロモーション活動のマネジメント。
8. オーナー会議、チェーン本部との会議への出席
9. チェーン本部が定めるセールス&マーケティングプログラムへの参画。"
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門あるいは、北海道虻田郡俱知安町 ホテル勤務(北海道)の場合、近隣に公共交通機関がないため、自家用車通勤が必須。 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | 月給50万円以上 賞与年2回 昇給年1回 "週休2日制 1日8時間勤務 ホテル業の特性により、運営状況によっては上記就業時間帯の変更や土日祝日勤務 ・深夜勤務もあります。" 各種社会保険完備 ホテル施設社員割引制度 住宅補助あり(社員規定による) ※ONHM派遣員の場合 ₋ 着任・帰任手当:ONHM規定に準ずる ₋ 一時帰省手当:₋ 着任後2か月経過後で1回、2か月経過ごとに1回" |
休日・休暇 | 休日・休暇 - 年間114日 - 年次有給休暇: 会社規定により付与する。 - 赴任休暇、着任、帰任手当:会社規定に準ずる - 育児休暇、介護休暇、出産休暇、 慶弔休暇:会社規定に準ずる |
応募資格 | 【必須要件】 ・学歴 大卒以上 ・ホテルでのセールス&マーケティングの経験が5年以上ある方。 ・部門のマネジメント経験が5年以上ある方。 【求めるスキル】 ・ビジネス英語:折衝・交渉力、ビジネス文書作成、契約書などの内容理解能力 (TOEIC 600点以上、英検2級以上) ・PCスキル:Microsoft Office: Word(中級), Excel(中級), PowerPoint(中級) ・ホテルシステム:OPERA、顧客管理システム、など" |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オークラニッコーホテルマネジメント |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 |
事業内容 | ■事業内容: ・国内および海外のホテル運営・管理 |
代表者 | マルセル・ファン・アルスト |
URL | https://www.okura-nikko.com/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 4,272百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 562名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。