正社員
(業務内容)
ホテルの財務活動を監督および指揮し、資産を保護し、会計原則に従って財務報告書を作成する。
総支配人、管理部長およびオーナーの財務アドバイザーとしての役割を果たす。
1.ホテルの売上、購入、給与および経費を監視および承認する。
2.マネジメントチームに助言し、効率的な運営のために、運営財務データを分析する。
3.月次業務報告書を作成する。
4.必要に応じて予測と予算を作成する。(年次、修正年次、月次)
5.すべての契約と法的合意を監督し、すべての許認可、許可、保険、契約維持についてマネジメントチームを支援します。
6.コーチング、カウンセリング、規律を含め、会計部門のスタッフの雇用、訓練、監督を行う。
7.購買、現金取扱と支払、在庫、ホテル設備、マスターキーの管理、従業員の勤怠記録など、すべての内部財務管理を監査する。
その他
1. オークラニッコーホテルマネジメントが適宜定めるイベントに参加すること。
2. ホテルの状況により週末や休日の出勤が発生する場合がある。
3.ホテルの状況により他部門の支援・補助業務が求められる場合がある。"
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道虻田郡俱知安町 ホテル勤務(北海道)の場合、近隣に公共交通機関がないため、自家用車通勤が必須。 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 月給45万円以上 賞与年2回 昇給年1回 "週休2日制 1日8時間勤務 ホテル業の特性により、運営状況によっては上記就業時間帯の変更や土日祝日勤務 ・深夜勤務もあります。 各種社会保険完備 ホテル施設社員割引制度 住宅補助あり(社員規定による) 始業時間8:30~17:30 |
休日・休暇 | 休日・休暇 - 年間114日 - 年次有給休暇: 会社規定により付与する。 - 赴任休暇、着任、帰任手当:会社規定に準ずる - 育児休暇、介護休暇、出産休暇、 慶弔休暇:会社規定に準ずる |
応募資格 | "【必須要件】 ・ホテルでの経理業務が5年以上ある方。 ・管理職経験が5年以上ある方。 【求めるスキル】 ・ホテルの経理・会計業務に関する知識全般 ・ビジネス英語:折衝・交渉力、ビジネス文書作成、契約書などの内容理解能力 (TOEIC 600点以上、英検2級以上) ・PCスキル:Microsoft Office: Word(中級), Excel(中級), PowerPoint(中級)" |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社オークラニッコーホテルマネジメント |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-10-4 |
事業内容 | ■事業内容: 国内および海外のホテル運営・管理 |
代表者 | マルセル・ファン・アルスト |
URL | https://www.okura-nikko.com/ |
設立 | 年1970年7月 |
資本金 | 4,272百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 562名 |
平均年齢 | 46.1歳 |
主要取引先 | - |
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