正社員
コールセンターでのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
今回は2つの窓口のスーパーバイザーを募集いたします。
ご就業いただく窓口は、これまでのご経験や適性を元に配属先を決定をさせていただきます。
損害保険に関して覚えていただくことは多いですが、
スタッフと同じ研修の受講とOJT(1~2か月程度)からスタートし、
徐々にスーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、
未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。
<スーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション
◆ご配属予定先窓口
・損害保険代理店向け窓口
(損害保険代理店向けシステム操作方法に関する問合せ、WEB証明書やパスワード発行 等)
・総合受付窓口
(自動車・火災保険メイン、契約内容の問い合わせ、営業支店からの転送電話対応 等)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市浦和区 京浜東北線 与野駅 徒歩7分 JR各線線 さいたま新都心駅 徒歩10分 埼京線 北与野駅 徒歩20分 === ※在宅勤務はありません ※自転車通勤可(駐輪場あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 月給 260,000 円 - 306,160円 ■想定月収:260,000円~306,160円 想定年収:3,320,000円~3,920,080円 ┗残業手当20時間を含む想定:約380万円~448万円 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■昇給 年1回(4月) ■諸手当 通勤手当:支給(規定あり) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位) |
休日・休暇 | 完全週休2日制 ※配属先センターのシフトによる ==== ・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
応募資格 | 【必須】 ・これまでのお仕事で、以下いずれかのご経験がある方 -損害保険・生命保険を取り扱うお仕事経験がある方 (例:損保コールセンター(スタッフも可)、代理店窓口、営業等) -その他コールセンターでリーダーや新人フォロー・OJTの経験がある方 -BtoBの業務経験がある方 (法人営業、営業事務、法人向けコールセンター 等) -業種業界問わず社会人経験があり、「人材要件補足」に該当される方 【尚可】 ・コールセンターでスーパーバイザー経験のある方 ・損害保険募集人資格の取得経験がある方 ・人材育成、スタッフマネジメントのご経験がある方 ・テクニカルサポート、ヘルプデスク業務のご経験がある方 ■人材要件補足 代理店向け窓口業務はテクニカルサポート業務のため、 業種業界の経験は問わず、以下の素養がある方はぜひご応募ください。 ・端的に、簡潔に物事の説明ができる ・PCやITが不得意な方に、わかりやすく操作説明ができる ・習得していただく業務知識(利用システム操作や損害保険に関する知識)が多いため、粘り強く努力ができる 人物像 ・幅広い知識の習得に積極的に取り組んでいただける方(損害保険、ITに関する知識など) ・お客様対応に責任感を持って取り組んでいただける方 ・幅広い年齢が在籍するセンターのため、対人コミュニケーション能力の高い方 ・金融系業務のため、コンプライアンス・セキュリティ順守の意識を持ってお仕事に取り組んでいただける方 ・発生する課題・問題の解決にしっかり取り組める方 ・変化に柔軟に対応できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。 コーポレート・アイデンティティ(経営理念)で、世の中の不安や不満の解消を通じて、 “誰もが暮らしやすい社会を創る”ことをミッションに掲げています。 その達成に向けて、 私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。 「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1992年4月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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