正社員
自社が開発・運営をしているWebサイト『CarParking』を主力とし、
業界でも珍しい “月極駐車場の賃貸サービス” を展開しています。
▼仕事内容
1、お客様への問い合わせ対応
・問い合わせ(メールやサイト、電話経由)対応は1日3~5件、平均受注件数は月20件ほど。
・土日祝、営業時間外はコールセンターが対応するので休日に対応することもありません。
※どんなお客様へ貢献できるか
・個人のお客様「駐車場を借りたくて探している」
・法人のお客様「営業車を駐車させたい」
こういったお問い合わせに対して自社のサービスを用いて提案していく仕事です。
2、新規顧客開拓
・不動産仲介会社へアプローチ。「住まいと一緒に駐車場を探したい」というお客様をご紹介いただく
・周辺の企業様へ自分たちの駐車場をつかっていただくよう声かけ、交渉
情報収集も行ないながら、顧客を開拓・関係構築をしていきます。
決まったやり方はありません。自分で考え、どんどん行動していくことで、
『CarParking』からの問い合わせだけでなく「自分への問い合わせ」を増やしていきます。
▼営業スタイル
エリアごとに、マネージャーを含めた計5~8名の少人数チームで営業。
1日のスケジュールの組み方や、アプローチの仕方は個人の裁量にお任せ!
先輩社員と相談しながら、営業スタイルを確立してください。
▼ポイント
社内業務はそのほとんどがデジタル化されており、契約するまでにお客様に会わないことも!
対応の際にも、すぐにお客様情報が引き出せるシステムが整っており、
これまでの問い合わせページがすぐに開きます。
社内システムは、社内のエンジニアが社員からの要望を吸い上げ、
社員が使いやすいように日々改良を重ねており、システムの改善申請をいつでも出せる体制が整っています。
◆ある社員の1日をご紹介!
09:00 \おはようございます!/朝礼からスタートです。
▼
10:00 案件の確認や事務処理、お客様のヒアリングをします。
▼
12:00 お昼は近くでランチ!
▼
13:00 お客様のお問合せ対応
▼
15:00 既存のお客様のフォロー
▼
18:00 翌日のToDoリスト作成
▼
18:30 \お疲れさまでした!/
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京本社/東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー19F 【最寄駅】 山手線等各線「新宿駅」南口より徒歩4分 都営新宿線・大江戸線・京王新線「新宿駅」A1出口より直結 【受動喫煙対策】 禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:300~300万円 年収320万円(経験1年・26歳/月給25万円+インセンティブ) 年収430万円(経験2年・27歳/月給30万円+インセンティブ) 年収520万円(経験3年・28歳・マネージャー/月給40万円+インセンティブ) 月給25万円スタート ◇月給はみなし残業代(45時間分/6万6千円以上)を含みます。超過分別途支給。 ◇試用期間中(目安3カ月)の給与は、月給23万円です。その他の待遇に差異はありません。 ◇昇給年2回、インセンティブ年2回(業績による)支給(4月・10月) インセンティブや年2回の昇給があるため、年収例にあるように給与UPも見込んでいけます。 【待遇・福利厚生】 交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格手当,退職金制度 ■総合福祉団体定期保険加入 ■従業員持株会制度(奨励金:10%) ■交通費支給(月3万円まで/規定あり) ■住宅手当(月3万円)※勤務地から3km圏内かつ家賃が月5万円以上の場合 ■資格取得祝い金 ※宅地建物取引士など ■自社駐車場利用制度 ■デスクトップ・PC・社用携帯(iPhone)貸与 ■退職金制度 ■ノー残業デーあり(毎週水曜日) ■暮らしの相談窓口制度 ■部活動制度 ■社内表彰制度 ■有給休暇連続取得奨励金 ★3連休を取得すると3万円支給! ■敷地内禁煙 *男性はスーツスタイルですが、社内ではノーネクタイ、ノージャケットでOK! 女性はオフィスカジュアルです。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ■土日祝休み ■年間休日125日 ■子の看護休暇 ■会社として産前産後休暇後の復職を推進。ワーキングママも活躍中! ■「子どもが病気になった」「親の介護が必要」などの場合は、有給とは別に休暇取得が可能! ■結婚・出産などのライフイベントにも柔軟に対応。長く働きやすい風土が根付いています。 〈産休・育休取得状況〉 ここ1年で4名の産育休取得者がおり、復帰の実績もあります。 復職後は時短勤務orフルタイムのいずれかを選択して働けるなど、 各人のライフスタイルに合わせた働き方ができる環境をご用意しています。 [年末年始休暇, 夏季休暇, GW休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, リフレッシュ休暇, 有給休暇, 介護休暇] 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 残業は1日平均1~2時間程度で、月25時間以内。 毎週水曜日はノー残業デーで、メリハリをつけて働いています! スケジュール管理は各人の裁量にゆだねられているので、 効率よく業務をこなし毎日ほぼ定時で帰る人もいれば、 終業後の静かな時間帯に集中して残業している人もいます。 |
応募資格 | ■必須 □折衝経験 ※履歴書に写真の添付必須 ※ジムのトレーナー、エステティシャン、美容師、銀行員、サッカーコーチ、 人材会社勤務など異業種からの転職が多く活躍しています! ※新卒の場合は新卒限定の求人にエントリーください ■歓迎 □営業の経験(無形・有形/個人・法人問わず歓迎!) □お客様対応の経験 □不動産およびIT業界での実務経験 ■語学力 日本語ネイティブまたはN1資格取得者 【最終学歴】 高卒以上 【募集背景】 増員募集, 更なる組織強化 <入社後の研修> ▼人事部が導入研修を実施 ・当社のビジョン、事業戦略、事業概要についての説明 ・具体的な仕事内容についての研修 ▼配属部署でのOJT ・実務に必要となる知識・スキルを習得するための実習 ・先輩との同行営業 <キャリアパス> 将来的にはキャリアチェンジも可!幅広い業務を経験していただくことは 本人のスキルアップや当社の未来にも繋がる、との考えから人員のバランス、 適性や部署からのニーズなどの社内状況や本人の希望などを踏まえて、他部署に異動になる場合もあります。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。