正社員
■ホテル客室予約業務全般
電話対応、予約入力、WEB予約受付・修正、団体・個人の予約業務
お客様の電話受付・メール返信対応、WEB販売に関わる対応、法人・旅行代理店へのセールスなどの業務。
■ホテルにおける客室予約販売の中核となる、レベニューマネジメント運用
■予算案作成、販売戦略立案と実行
■ホテル公式サイト、オンライントラベルエージェント等のプラン商品造成作業
■客室在庫及び、レートコントロール
募集職種 |
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > ホテル、宿泊サービス サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 神戸市須磨区若宮町1丁目3-5:2024年春オープンまでは他の事業所でご勤務いただく場合もあります。(応相談) |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | 昇給: あり 賞与: 賞与(会社業績により支給決定) 諸手当: 時間外手当 食事手当 深夜勤務手当 通勤手当(交通費)ほか 福利厚生:各種社会保険完備、財形貯蓄、団体生命・ 損害保険、自社ホテル・施設の社員・ 家族割引利用制度、慶弔見舞金制度 |
休日・休暇 | 月9日シフト制 ※年間休日108日 ※休日のシフトは希望考慮の上、作成致します。 有給休暇(初年度10日) 特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など) |
応募資格 | 【必須要件】 ■データ分析を基に、販売戦略の推進、関係者と改善していくコミュニケーションスキル ■PC操作 基本操作が出来る(ワード・エクセル・パワーポイント、など) 【以下のご経験をお持ちの方を優遇いたします】 ◆ホテル宿泊部門経験者 ◆接客業経験者 ■客室予約販売又はレベニューマネジメント業務経験(3年以上) ■ホテルシステム、サイトコントローラー作業経験者(3年以上) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート |
---|---|
所在地 | 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-3-4 |
事業内容 | ■事業内容: 同社はホスピタリティー事業のプロフェッショナルとしてシティホテル、ビジネスホテル、旅館、リゾート施設など様々なシチュエーションに対応した事業を展開しています。 ・運営施設…シティホテルからレストランまで、幅広い施設の運営を行っています。 ・運営受託事業…「総合ホスピタリティー事業者」ならではの多岐にわたる「事業実績」と「ノウハウ」により、オーナーのニーズに合わせたホテル事業化を実施しています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.granvista.co.jp/ |
設立 | 年1958年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 24,720百万円 |
従業員数 | 1,570名 |
平均年齢 | 37.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。