正社員
業務内容
月次~年次決算まで経理業務全般をお任せします。
年次決算業務のスキルはこれからという方も、「積極的に学んでいきたい!」と意欲があれば大歓迎です。
その他、経理業務に加え、来客・電話対応や備品管理などの総務業務も一部担当していただきます。
少数精鋭の組織のため、各自の担当部署を超えて協力しながら業務に取り組んでいただきます。
経理のスペシャリストとして、地道にコツコツと会社の成長を支えていただける方を求めています!
具体的な業務
・記帳、データ入力
・小口現金管理
・売掛金、買掛金管理
・領収書、請求書チェック
・支払業務
・月次決算、年次決算業
・固定資産管理
・勤怠の締め、チェック など
【利用ソフト】
会計システム:マネーフォワード
請求システム:misoca
業務内容は経験・スキルに合わせて、まずは出来るところからお願いしていきます。
単なるルーティンワークだけでなく、組織の成長に合わせて様々な対応が求められるため、柔軟かつ臨機応変な対応力が身につきます。
広い視野を持ちながら幅広い経験が積め、会社が成長していく過程を間近で実感できるのも魅力です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都中央区,東京都中央区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】400万円~600万円程度 ◾️月給 335,000 〜 500,000 円 ◾️基本給 270,960 〜 404,418 円 ◾️固定残業手当(30時間分) 64,040 〜 95,582円 ※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給 ※上記はあくまでも目安の金額であり、経験・能力を考慮の上、決定いたします 【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当(6ヶ月定期代を6分割で毎月支給) |
休日・休暇 | 週休2日制(土日)/国が定める休日/年末年始/その他会社が指定した日/特別休暇(冠婚葬祭)/年次有給休暇/産前産後休暇/育児休業/介護休業 |
応募資格 | 必須スキル 事業会社での経理実務経験(目安3年以上) 月次決算処理ができる方 会計ソフトのオペレーション(使用ソフト不問) Excelの基本関数操作が可能な方(SUM・IF関数等) 歓迎スキル ベンチャー企業での経理経験 求める人物像 自走性があり、周りとコミュニケーションを取りながら業務に取り組んでいただける方 スピード、正確性を重視して業務を進められる方 少数精鋭の組織でスキルアップしたい方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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