正社員
■業務内容
クリニックの本部で電話やメール対応、予約管理、分析を行っていただきます。
ホームページやTVCMを見てお問い合わせいただくことが多く、ゲストやそのご家族に対して
治療内容や他院との違いを説明し、ご来院の予約を頂きます。
不安な気持ちでお電話くださる方が多いので、まずは不安を解消し、ゲストに寄り添った対応をお願いします。
<主な業務内容>
・ゲストからの受電、メール、LINEによる予約対応
・問い合わせ件数や傾向の集計分析
・各クリニックの予約状況の管理など
※入職後に研修があるため、専門知識は不要です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 〈給与〉 想定年収:330万円~340万円 月給:26.1万円~26.1万円 賞与回数:2回 〈福利厚生・諸手当〉 社会保険完備、健康診断、社員割引制度、交通費支給 補足情報: ・社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金) ・健康診断(1万円まで補助) ・交通費支給/月3万円 ・インフルエンザ予防接種無料 給与・待遇等は目安です。スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 09:00~18:00 月間平均残業時間:10時間以下 〈休日休暇〉 休日:シフト制 年間休日:116日 休暇制度:産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | ■下記2点を満たす方を募集します。 【1】接客業務の経験がある方 └顧客対応を伴う業務経験者。 営業、コールセンター、インサイドセールス、カスタマーサポート、接客販売、冠婚葬祭、観光(ホテル)など、幅広い方を想定しています。 【2】基本的なPCスキルをお持ちの方 └Excelフォーマットへの数値入力や、メール送信などの業務を、滞りなく行なえる程度を想定。 ※業界・職種未経験の方歓迎。学歴不問。 ※社会人経験10年以上の方、就業ブランクをお持ちの方歓迎! 50歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。