正社員
~テクニカルサポート(報告書作成、営業担当への説明など)~
製品の故障品の調査結果より、その調査報告書を作成し、営業担当者へ調査内容の説明などをしていただくお仕事です。
また、将来的には、社内の業務改善や効率化の取り組み、チーム運営の一部にも取り組んでいただく予定ですので、幅広い技術力の向上やコミュニケーション力が養われます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〈勤務地〉 ・大阪 ■転勤の可能性:無し |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:470万円~740万円 通勤交通費を除く諸手当を含む 月給:228,000円~390,900円 ※能力・経験を考慮の上同社規定により決定します。 ・賞与:年2回(6月、12月) ・給与改定 年2回(4月、10月) ■諸手当 通勤交通費 全額支給(社内規程による) 残業手当、休日勤務手当、深夜勤務手当 ・加入保険 社会保険完備(健康保険、厚生年金、社会保険) ・福利厚生 人間ドック制度(35歳以上)、予防接種費用補助、退職金制度 |
休日・休暇 | 〈勤務時間〉 8:30 ~ 17:30 実働 8時間 休憩 1時間 ・残業あり(残業手当は1分単位で全額支給) ・平均残業時間 20-30H/月程度 〈休日休暇〉 完全週休2日制 (土・日・祝日) ゴールデンウィーク・夏季・ 年末年始に7日以上の連続休暇あり 年間休日130日(2023年度予定)・年次有給休暇・慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・営業や事務職で電話やメールなどで対外的な折衝経験がある方(業界、職種不問) ・Excel、Word基本操作ができる方 25歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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