正社員
経理業務全般およびメンバーのマネジメントをお任せします。
入出金の管理、収益と費用の分析、他部門との連携や改善提案、各種書類の作成等をお任せします。
【具体的には】
◇電話・来客応対
◇日常出納
◇銀行関連業務
◇月次、四半期、年次決算業務
◇勘定科目異常残高調査
◇会議資料作成(主にExcel、PowerPoint)
◇固定資産・リース物件管理
◇予算作成及び資金繰り
◇経費削減、業務効率化等の提案
◇店舗への電話・訪問による指導
◇財務諸表分析
◇ワークフローシステム・RPA導入に向けた計画策定と実行
※経理システムは自社独自のものを使用しています。
【入社後の流れ】
まずは、簡単な業務からスタートし、当社の経理業務のやり方・ルール等の全体像を捉えて頂きます。その後は、ご経験・スキルに応じて、部長・課長の指示の下、経理業務全般に取り組んで頂きます。
【組織構成】
経理部門は、部長・課長の元3名(計5名)で構成されております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 札幌市豊平区 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給329,000円~ <内訳> 基本給月234,000円~ +一律支給諸手当月95,000円~ ※経験・スキルに応じて年収決定 【待遇・福利厚生】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 燃料手当、残業手当、交通費実費支給、車通勤可 昇給年1回、賞与年2回有、 役職手当、共済会 (結婚・出産等のお祝い金・弔慰金や入院見舞金、書籍購入・予防接種補助金等) 制服貸与 社員割引制度 資格取得支援制度あり 試用期間3カ月(同条件) [受動喫煙防止措置]敷地内喫煙可能場所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月9日休み土曜、日曜、祝日 会社カレンダーで土曜日出勤の場合有 夏季3日、年末年始4日 【勤務時間】 8:45~17:45 月平均20時間程度残業有 [休憩時間]60分 |
応募資格 | 経理・会計の実務経験 (税理/会計事務所経験者も歓迎致します) 日商簿記2級以上 マネジメント経験者尚可(年数不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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