正社員
掲載予定期間:2024/2/8(木)〜2024/5/8(水)
【石垣/フサキビーチリゾート】人事労務職(スタッフクラス)◆マイステイズGの安定基盤/寮あり
【業界未経験歓迎/コロナ過でも100%給与支給の安定基盤/多数の主要ホテル予約・口コミサイトで高評価の人気リゾートホテルなどを運営/旅館/マイステイズグループ/福利厚生充実/転勤無/長期休暇制度有】
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズでの人事業務(採用・労務)を中心に、管理部門として総務や一般事務などのバックオフィス業務をお任せします。ホテルスタッフ約300名が働きやすい環境で仕事ができるよう、縁の下の力持ちとしてサポートします。
■業務詳細
・労務業務(勤怠管理・安全衛生管理、各役所対応など)
・採用業務(面接、入社手続き、人材紹介会社等との折衝など)
・福利厚生手続き
・社員寮の管理の一部総務その他、来客対応や郵便物管理など
※庶務・一般事務・人事・総務を中心にバックオフィスの幅広い業務をお任せします
■ホテルのご紹介
ホテルURL:https://www.fusaki.com/
フサキビーチリゾートホテル&ヴィラズは沖縄県石垣島の西海岸に位置するリゾートホテルです。海をすぐそばに感じる客室や天然ビーチ、八重山諸島の豊かな自然に囲まれた空間で、あたたかなおもてなしを提供します。島暮らしをしたいなど県外出身者も多数活躍しています。
■当社の特徴:
「心温まるサービス」「上質な空間」をお客様に提供することをコンセプトに独自のビジネスプランで、フルサービス・リゾートホテルから宿泊特化型ホテルまで日本全国に店舗を展開してきました。当社では従業員の働きやすさを重視しており、長期休暇取得制度や育児休業、産前産後休暇といった福利厚生が整っています。また社員のスキル向上を目指し、語学研修、資格取得支援制度など、スキルアップのサポートを行っています。今後も従業員満足度向上を目標にしていきます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の給与面の相違はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~18:45 (所定労働時間:7時間45分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:15 9:00~17:45 10:00~18:45 |
勤務地 | <勤務地詳細> フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 住所:沖縄県石垣市新川1625 フサキビーチリゾート ホテル&ヴィラズ 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):205,000円~293,600円 固定残業手当/月:44,400円~63,400円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 249,400円~357,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年齢・前職給与・ご経験により決定します ※資格やご経験により、上記年収を超える場合もございます ■昇給:年1回(4月)※業績と個人の評価による ■賞与:年2回(7月・12月)※通年実績(平均):2.0ヶ月/年※2020年はコロナ禍を受け1.0ヶ月/年 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 住宅手当:補足事項なし 寮社宅:補足事項なし 社会保険:社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ■研修制度(入社時、OJT、マナー研修、各種ワークショップ等) ■資格取得支援制度(検定料支援・合格報奨金1~4万円支給) <その他補足> ◆各種慶弔見舞金 ◆健康診断(年1回) ◆資格取得支援制度 ◆慶弔見舞金 ◆従業員割引制度、他 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数96日 月8~11日、有給休暇(初年度10日…半休制度有)、特別休暇(結婚休暇・配偶者出産休暇・忌引休暇・バースデー休暇など)、長期連続休暇(夏期最大10日・冬期最大6日 ※公休と有休の組み合わせによる) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 【必須条件】 ・高卒以上 ・企業、法人での人事労務・採用・総務いずれかのご経験が1年以上ある方 【歓迎要件】 ・採用または勤怠管理の経験がある方 ・リゾートホテルなどの管理部門での経験 ・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験 ・ホテル業経験のある方優遇 ・県外の方歓迎(県外出身者多数) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント |
---|---|
所在地 | 〒106-0032 東京都港区六本木6-2-31 六本木ヒルズノースタワー14F |
事業内容 | ■事業内容: 首都圏を中心に北海道・青森・秋田・新潟・山梨・石川・静岡・愛知・京都・大阪・香川・福岡・大分・宮崎・鹿児島・沖縄で、 フルサービスからリゾートホテル、宿泊主体型ホテルまで多様な宿泊施設を管理運営しております。 2013年には50棟ほどでしたが、そこから出店スピードを加速させ、 全国149施設21,533室へ成長致しました。(2023年11月15日時点) |
代表者 | 代表取締役社長 代田 量一 |
URL | http://corporate.mystays.com/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 53,703百万円 |
従業員数 | 7,148名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。